※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
妊活

生理遅れて2日目。妊娠か不安。検査薬買うか迷い、ナプキン購入。赤ちゃんほしい。確認したいけど怖い。弱音を吐く。

生理遅れて2日目…ただ遅れてるのか(ToT)妊娠したのか…
今にも生理がきそうです
基礎体温はストレスになるので辞めました
今日はドラッグストアで検査薬を買うかナプキンを買うか悩んで、、、ナプキンを買ってしまった(ToT)
赤ちゃんほしいよ(ToT)来てくれてるの?確認したいけど、怖いよ
すみません弱音です(;_;)

コメント

deleted user

生理来ないでほしいですね😭
私なら期待も込めて検査薬買います❗️❤️

deleted user

基礎体温私も旦那に最初だけやな
って笑われましたが途中でやめて
排卵日~とかタイミング法など
気にせず出来る時に仲良ししよ!
赤ちゃんはいつか来てくれるから!
と思うようになり妊活してる
赤ちゃんきてるかな?などの思いを
軽くするためにドライブやカラオケに
良く行ってました!!
検査薬も生理遅れてこないようなら
買いに行こう!とゆう感じで
私は気づけば生理予定日1週間過ぎて
はっ!きてない!そう言えば気持ち悪いな…と思い検査薬を買いに行って
検査薬したところ陽性でましたよ♥️

安寿さんにも赤ちゃんきてますよーに👶

みよ

期待しちゃいますね!
私は想像妊娠とかになって生理遅れるのが嫌だったので妊娠検査してました😅
早く次に向けて頑張りたいので、来るならさっさと来い!で検査してました。

deleted user

私も検査薬かナプキンか迷った事あります(>_<)

期待しすぎて検査薬
買って試した月は陰性ばっかで
ショック受ける事が多かったです(>_<)

その逆で私は妊娠を2回してますが2回とも
期待しすぎずナプキンを買おうって
決めた月に妊娠してました☺️!!

安寿さんのお腹にも赤ちゃんが
きていますように👶🏼♥♥

みーーーーーーーーか

私もですー!
今日が生理予定日です。
昨日、そろそろなくなるなーとナプキン買いました!
今のところまだ、生理は来てません。
ナプキン使わないで済むと嬉しいんですけどねー!

  • 安寿

    安寿

    予定日ですか!同じような方がいて嬉しいです😊
    私は今日で3日過ぎました生理はまだ来てませんが今にもきそうな感じです😭お互いドキドキですね汗💦

    • 8月10日