※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜
妊娠・出産

検診で男の子と分かりました。ベビーグッズの準備時期やおすすめメーカー、里帰り先や自宅での準備について教えてください。

いつもお世話になっております😊

今日の検診で100%男の子と言われました!
周りには男の子っぽいと言われ、自分でもそんな気がしてたので、やっぱりねって感じです😂笑

今日から妊娠6ヶ月に突入です。

そこでみなさんに質問なのですが、ベビーグッズはいつ頃から揃えましたか?
おすすめのメーカーなども教えて頂けたら嬉しいです!

ちなみに里帰りする予定なのですが、里帰り先に用意する物、自宅で揃える物などもできたら教えてください☺️

よろしくお願いします!

コメント

はち

8ヶ月頃から用意しましたよー

  • みぃ〜

    みぃ〜

    それくらいで大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月9日
deleted user

9ヶ月後半の1週間ぐらいで揃えました😊

  • みぃ〜

    みぃ〜

    あまり遅いとお腹大きくなって大変かなって思って😱

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお腹が張りやすくねあまり動けなかったので結局ネットで殆ど揃えました😅

    • 8月9日
すぬ

わたしは8ヶ月の頃にちょっとずつ揃えてきました💡
わたしも里帰りなのですが、自分の自宅で子どもの服を入れたり物を収納したりするケースとかを用意してこればよかったなと今になって後悔中です、、😓笑

  • みぃ〜

    みぃ〜

    そうですよね!
    私も里帰りする前に用意しとかないとですね🤔

    • 8月9日
S.H♪

7ヶ月後半から揃えてました!
9ヶ月ちょっとで生まれたので、揃えておいて安心しました😂

  • みぃ〜

    みぃ〜

    確かに早く生まれたら大変ですね😂
    私も早めに揃えとこうかなって思ってました!

    • 8月9日