※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
サプリ・健康

二次会のドレスについてご意見ください。わたしが着るものです。左がオ…

二次会のドレスについてご意見ください。

わたしが着るものです。
左がオフホワイト、右がホワイト、
どっちがよいでしょうか!?!?

コメント

たんたん

ホワイト♡の方が私は女の子らしさがあって好きです(*´∀`)♡
ウェディングは真っ白を着たいイメージがあるので♡♡純白に包まれて・・・♡

さくらこさんのお肌色が綺麗にはえそうな方を選ばれるのは如何でしょうか?(^ω^)

透き通った感じの白肌の方、日焼けしても赤くなって、すぐ戻るタイプの人で!リップは青みピンクも可愛く似合う人。
こちらは純白のホワイトを選ばれても綺麗だと思います♡

反対に、日焼けしたら赤くなって小麦色に沈着するタイプは、アジア人らしい黄味のある白肌だと思います。青み系ピンクのリップもなんか違和感があり、オレンジ系やコーラル系で落ち着く…
その様なタイプであれば少し柔らかい生成り色に近い、オフホワイトの方が肌馴染みが良く綺麗に見える気がします🎶

私は後者で、式のウェディングドレス選びのとき、ホワイトだと浮く感じがあり…コーディネーターさんに相談したらやっぱ上記の様な知識をお持ちでした!

長くてすみません。ご参考までに!🌟

個人的意見ですが

しろ

オフホワイトかなー

写真の感じだとホワイトは安っぽくみえる気が…
すみません(>_<)

とまと

オフホワイトの方が好きだなぁー‼︎って思いました
楽しい二次会になるといいですねっ☆

ゆかだも

どちらも可愛いですね❤️
お肌が青白かったら、右で
普通肌だったら左ですかね(^_^)

黄色人種だとやはり右の青っぽい白のドレス着ると、黄色さが強調されちゃうそうです(;´Д`A

私もドレス選びの時にプロの方に相談したら、そんな感じの返事が来てなるほどー!とおもいました(^^)

りんか

昼ならオフホワイト、夜ならホワイトにするかな⁉︎
夜だと、会場のライディングが、黄色(オレンジ色)っぽいところが多いかなと思うので、オフホワイトだと、ちょっと地味になるかなって気になります。

ちょこ☆ちょこ

オフホワイトです(*^^*)
ホワイトは、ちょっと安い感じがします…。

ミルクコーヒー

お写真の雰囲気からは個人的にオフホワイトが好みです☆

純白がやはり花嫁さんのイメージですが、挙式や披露宴もされるのであれば二次会はオフホワイトでも良いかと思います(≧∇≦)

私は、こちらのドレスだとホワイトよりもオフホワイトの方が品良く見えました☆

ぴーやぴーや

お肌の色によるかなーと思います!
顔色が良くうつる方がいいですよね💡
一度、試着ができるような所へ行って、お似合いの色味を見つけるといいかなと思います(*'ω'*)
あ、もし式でもウェディングドレス着られるのなら、そこで分かりますね💡
楽しみですね✨

ここまる

私だったら、オフホワイトにしますっ‼️オフホワイトの方が上品に見えます(>_<)☆

hina♡

私ならオフホワイトです💓

ほよほよたん

オフホワイトに一票です

すず

ホワイトだと、なんだか安っぽく見えるので、オフホワイトに一票!

hinamama☺︎

私もオフホワイトに一票です♡
ふんわりした雰囲気になると思います┌(┌^o^)┐♫

405

オフホワイトに一票♡
真っ白はちょっと安っぽく見えるのと、肌馴染みがいい色のほうが、お肌や表情がきれいに見える気がします!

はらぺーにょ、22

私もオフホワイトが綺麗だなっておもいました(*^^*)

さくらこ

皆様

ご回答ありがとうございました!
すごく参考になりました!!!
肌の色的に、オフホワイトにしようと思います!!

グッドアンサー有難うございます!T_T

二次会でもさくらこさんが素敵に輝けます様に♡

AAA

オフホワイト(*^・^)チュ☆(*^・^)チュ☆