※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が手のひらと足の裏だけ熱があります。他の部位は冷たいですが、元気で平熱です。うつ熱でしょうか?飲みもしっかりしています。

生後8ヶ月の息子なんですが手のひらと足の裏だけ熱をもってます💦ノースリーブなので腕や太ももは冷たいし頬も冷たく熱も36.2度で平熱です。これはうつ熱でしょうか?💦おっぱいもしっかり飲んで今は昼寝してますが、グズることもなく元気です。

コメント

saa*

回答になってないかもですが、うちの子は眠くなると足の裏手のひら熱くなりますよ😊

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ありがとうございます😊今日は一日中熱い感じがしてちょっと心配でした😫

• 8月10日
まぁむ

上の方と同じですが、産院や支援センターのスタッフ方も仰ってましたが、眠くなると手のひらと足の裏があったかくなるみたいですよ🤗

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ありがとうございます😊足の裏はましなんですけど手のひらは一日中熱い感じでした💦

• 8月10日