※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hohhoh
雑談・つぶやき

昨日メルカリでショックなことがありました。一目惚れで購入したいと決…

昨日メルカリでショックなことがありました。
一目惚れで購入したいと決めた品物があり、説明に購入希望とコメントくださいとあったので、購入希望とコメントして待ちました。どうぞ!との連絡があったのに気がついたのは48分後。
既に売り切れになっていました…。
即決、早い者勝ちのシステムなのはわかりますが、コメント入れてくれの出品者さまでしたので…私は今まで購入希望を出している方がいるお品は購入したことないですが、私が甘かったのでしょうか(T_T)

コメント

私も経験したことあります😭
メルカリのルールではないけど!けども!!!
悔しいですよね😭

• Hohhoh

Hohhoh

ですよね(T_T)
    めっちゃ悔しいです!
    出品者さまの言うことを聞かずに即決していればよかったと思いました(*`Д´)ノ!!!
    メルカリをやっていない旦那に話したら、コメント必要な人は即決できないようにシステムを変えるべきだ!と申しておりました…。
    レアアイテムだったので、かなりひきずりそうです。共感いただきありがたいです(´;ω;`)

• 8月9日
はるこぽん

私も似たような経験あります。
即購入🆗の出品者様でも私は気を遣ってしまって、購入したいです、とコメントして返事を待ってたら、誰かに横取りされて購入されてしまってました。
だれが横取りしたかも分からず、とりあえず出品者様に八つ当りメッセージ送ってしまいました-w💦

• Hohhoh

Hohhoh

わかります~!私もなんとかなりませんか?とメッセージ送りました…が、出品者からしたら、買ってくれれば誰でもいいですもんね。でも、マナーを守っていない方が得するのは解せません(´;ω;`)
    ショックですよね((T_T))

• 8月9日
⑅

私も最近全く同じことありました😅
しかも、どうぞって言われてからすぐに購入されて、そのあとに出品者の方に購入されたんですけどって下手に出たら、購入したかたと進めますと言われてなんだかなって思いました⚡😭💣

• Hohhoh

Hohhoh

私もです!なんとかなりませんか?って聞いても、どうすることもできないって…ブランド品だったので、きっとあれは偽物だった!と思い納得するしか…(*`Д´)ノ!!!

• 8月9日
  • ⑅

出品者様によっては、事務局に連絡するとキャンセルしてくれる方居ますよ!
    私前に誰かの専用って知らなくて購入してしまい、そのことを言われてキャンセルしてもらいました☺

• 8月9日
  • Hohhoh

Hohhoh

そうなんですね…余計ムカつきますね(´;ω;`)

• 8月9日
はるこぽん

ネットショッピングの盲点ですよね💧
私もその時は泣く泣く我慢しましたが、今は忘れられてます-w
きっとまた、ステキな商品に出会えますよ❤
横取りするヤツは、意外と評価悪かったりするかもです(*´・ω・`)b

• Hohhoh

Hohhoh

ありがとうございます((T_T)
    横取り行為許せないです(*`Д´)ノ!!!

• 8月9日
  • はるこぽん

はるこぽん

きっと、横取りする方、他にもいると思います!事務局で何とかして欲しいですよね💧
    最近は買ってないですが、買うときは、出品者の評価、以前よりちゃんと見るようになりましたねー(-ω-)
    あまりにも「悪い」の評価が多かったりする人からは買わないようにしてます。←よほど買いたい商品でも
    あと、自己紹介文が全く書いてない人もなんか怪しいな~💦と思いますねー

• 8月9日