※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksksp
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。出血と腹痛あり。胎嚢未確認。仕事は重労働。1週間後再診。心配と休暇について。

先日検査薬で陽性が出ました。
病院に行くとまだ早いのか何も見えなかったのですが尿検査では妊娠はしてるのでまた1週間後来てくださいと言われました。
6週ぐらいに行くのがベストかと思いまだ病院に行くつもりはなかったのですが5w2dの今日朝から出血。大量ではないですがその後もピンクいおりものがでています。腹痛もあったので病院へ行くと胎嚢はまだなく、尿検査ではやはり陽性。
子宮外妊娠、もしかしたら流産になるか、まだ早くて胎嚢が見えないのかの三択と言われました。
また、1週間後にいくのですがそれまで気持ちが憂鬱です。胎嚢見えたの遅かったという方はいますでしょうか?
それと、仕事が重労働な場合みなさんなら1週間後までお休みをもらいますか?
ちなみに米30kgを持つときもあります。
出血はもう治りました。

コメント

ままり

まず、妊娠おめでとうございます!
かなり不安ですよね💦
赤ちゃんを信じて待つしかないですね…
私も1人目の時は6wか7wくらいでしたよ!
お仕事は私ならおやすみもらえるのなら確実におやすみもらいます!
貰えなくても事情を話して少し考慮して貰えないかと相談をすべきかと…
赤ちゃんを信じるしかないですが、あとからこうしなければとか思いたくないたくないので!
お大事になさってください。

• ksksp

ksksp

コメントありがとうございます( ; ; )✨
    ドナルドさんは6w、7wぐらいだったのですね😭
    1人目は5wには胎嚢確認できていたので不安で不安で😢
    やはり仕事は休みますよね😭💕
    上司にだけ相談して見ます( ; ; )✨
    後悔しないようにします!ありがとうございました☺✨

• 8月9日