※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

離乳食初期の果物のタイミングや献立について教えてください。果物はおかゆと一緒に食べるもの?他に何か組み合わせがあるでしょうか?

離乳食初期の果物ってどんなタイミングであげてますか??

野菜に慣れてきたらバナナでもあげようかと思ってるのですが、果物をあげるときの献立って「おかゆ+果物のみ」という感じですか?

果物=デザート という感覚が抜けず、ご飯と果物だけって…どうなの?とか思ってしまって(;^ω^)
皆さんどうされてるか教えてください♪

コメント

よち

カボチャおかゆとバナナとかの組み合わせであげていましたよ。
たんぱく質食べるようになったら、シラスおかゆとバナナきな粉とか♡
あとはバナナミルクパンがゆとか。
バナナ万能すぎて私はバナナなくなると焦ります(笑)

  • おそば

    おそば


    なるほど!
    バナナってすごい万能なんですね!。゚+.( °∀°)゚+.゚
    色々試してみようと思います!ありがとうございました♡

    • 8月9日