※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
炙りトロサーモン
妊娠・出産

初産妊婦が予定日2日前で出産の兆候がない。医師にウォーキングを勧められているが、猛暑で散歩がつらい。ショッピングモールは1時間離れている。予定日近い時の外出範囲について相談。

2日後予定日の初産妊婦です。

産まれる兆候が無いため、医師にウォーキングを進められています。
この猛暑の中で散歩は辛く、ショッピングモールで散歩でもしようと思うのですが、自宅から電車を乗り継ぎ1時間ほどの所にしかありません。

涼しい時間を狙って近所を散歩するしかないのかな…?(^_^;)

予定日間近の場合、1人でお出かけされる際は外出の範囲はどれくらいにされていましたか?

コメント

yuki

予定日間近の時は徒歩30分圏内を目安に行ってました!
運動に関しては室内で足踏みしたりスクワットしたり自宅がマンションなんで階段の登リ降りしてました(^○^)

ウォーキングのために電車乗り継いで1時間はちょっと大変に思えます💦

• 炙りトロサーモン

炙りトロサーモン

そうですね!
    ウォーキングするために電車を乗り継いでって考えたらおかしいですね!笑

• 8月9日
  • yuki

yuki

確かに言われてみたら面白いですね(笑)
    歩くために電車乗り継いで場所探すって😆
    でも、凄い暑いですしお気持ちは分かります😭
    予定日過ぎても絶対産まれてくるので無理はしないようにして下さいね💦

• 8月9日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

近所のお散歩コースをぐるぐるしてました!笑

• 炙りトロサーモン

炙りトロサーモン

予定日間近ですから近所にしておいたほうがいいですね。
    ご回答ありがとうございます。

• 8月9日

近所を20.30分歩いて、あとは室内で
スクワットしてました!

• 炙りトロサーモン

炙りトロサーモン

室内で運動もいいですね!
    ご回答ありがとうございます。

• 8月9日
ままり。

今の時期に遠くに出掛けるのは不安なので、私なら早朝にウォーキングします(*^_^*)