※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

四日市の私立幼稚園で2歳からの預かり可能な施設は月曜~金曜で探しています。

三重県の四日市の幼稚園についてです。
私立幼稚園で2歳から預かり可能な幼稚園はありますか??
週一のプレみたいなものではなく、月曜~金曜で探しています。

コメント

けんぼー

暁幼稚園 エンゼン幼稚園 富田文化幼稚園 海の星カトリック幼稚園 羽津文化幼稚園 ときわ幼稚園 津田第一幼稚園 津田第二幼稚園 津田三滝幼稚園 あおい幼稚園 めぐみの園幼稚園 私の中ではこの幼稚園が私立だったようなと思います

なんかもう少しあった気もしますが思い出せません( ´д`ll)あと二つ 三つあったような…😥
月曜〜金曜はどこかは異なるかもしれませんが…
私は個人的に暁かときわ か、あおいがいいかと♡

• ミニオン

ミニオン

たくさん情報有り難うございます♡

• 8月12日
しーちゃん

私も四日市の幼稚園探してます。
でも月~金の預かりは聞きませんね。どこも週1、月2~3が多いです(^^;

暁幼稚園は満3歳入園制度?みたいなのが始まるみたいです😃

• ミニオン

ミニオン

そうですよね(´・н・`)

暁は、お坊ちゃん、お嬢様学校で大学まで経営してるそうで、ママ友付き合いが大変でお迎えも外車ばかりでママたちはブランド固めの様なので、一般庶民の私は諦めました(笑)
    もっと普通の幼稚園で!と探してます( ³ω³ ).。o

• 8月12日