※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

今年はどうしようρ(・・、)子供の誕生日プレゼントについてなのですが。…

今年はどうしようρ(・・、)

子供の誕生日プレゼントについてなのですが。お盆時期がちょうど義母・義姉・義姉の子供・私の娘、四人が誕生月です。
去年は義実家へ帰った際に義母に誕生日ケーキ渡しました。ですが、冷蔵庫に入れるスペースが無いと言われ保冷庫(青いケース)の中に入れたまんまで二日間居ましたがケーキを見ること無く私達は帰りました。

後、私達が義実家へ帰った際、義叔父さんが義母・義姉・義姉の子供には誕生日プレゼントとして中身が同じお菓子を皆にあげていて(叔父さんは娘の誕生日を覚えて居なかった為)娘には無く叔父さんには謝られたのですが、
私が義母の立場だったら叔父さんに説明して自分のお菓子を孫(私の娘)にあげると思いますが義母達はそういう素振りもなく(;;)
欲しい訳では無いのですが娘が可哀想で(;>_<;)

義実家へ帰って娘の誕生日プレゼントの話さえ出ずに帰りました ((T_T))

私の実家は孫の為といつも色々してくれるのに(;;)
所詮、義母は嫁の子供に過ぎませんよね(;´д`)
今年は義母への誕生日プレゼントどうしようρ(・・、)考えるだけでイライラします。
分かりにくく、まとまりの無い乱文。。。失礼致しました(>_<)

コメント

カブカブ🎶

私なら誕生日…としてではなく、普通に手土産程度のお菓子(焼き菓子とか)だけにします。😅

義母さんへのプレゼントを迷うやまみーさん、優しいですね。
そもそも、そんな事考えた事なかったです😅

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます☺
    毎年、手土産は義母に電話して言われた数を買って帰ってます(近所に渡すらしいです)数を聞いたのにも関わらず、意味不明な配分数で皆に渡したり(´Д`|||)

    お土産も安くはないのに(;;)

    結婚した当初からずっと誕生日プレゼント&手土産を渡していたので(;;)

    まさか娘には無いとは思っても無くて(;´д`)まぁ息子も貰っては無いのですが((T_T))

    いやいや(>_<)全然優しく無いです(´Д`|||)はぁ義実家へ帰りたくないーしか思っていません(笑)

    • 8月9日