※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もそもそ
雑談・つぶやき

今日の健診で子宮口が2センチほど開いてると言われたけど、あとどのくら…

今日の健診で子宮口が2センチほど開いてると言われたけど、あとどのくらいで出産になるのかな〜〜

コメント

☆YUKINA☆

私は7~8cmで即入院になりました❀(*´▽`*)❀

• もそもそ

もそもそ

ありがとうございます(^^)
    臨月入って徐々に開いていった感じですか?

個人差はあると思いつつあと何日くらいでもっと開いてくるのかな〜っと気になってしまって!

• 7月25日
☆YUKINA☆

産まれた1週間前に検診したときは2cm開いてるって言われました!!
そこからはわからないけど帰されたら嫌だからと思って陣痛きて家でギリギリまで格闘して限界になって病院行ったら7cmまで開いてました(˘͈ᵕ˘͈)

☆YUKINA☆

でも陣痛くるまえから少しずつ赤ちゃんが下に下がってくるのはわかりました(*´꒳`*)

• もそもそ

もそもそ

そうだったんですね!!詳しくありがとうございます☆

私も1週間後くらいに陣痛くるかなぁ…ドキドキします♪(´▽`)

確かに最近お腹も下がってきてるような気がしてます!

• 7月25日
☆YUKINA☆

ほんとに赤ちゃんのタイミングだから焦らず頑張ってください❀(*´▽`*)❀
元気な赤ちゃん産まれますように・・・・・❤

• もそもそ

もそもそ

ありがとうございます(o^^o)
    焦らずのんびり待ってみます☆

• 7月25日