※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちやん★
子育て・グッズ

パンパースのテープMサイズを使っていますが、背中漏れが多いので他のメーカーのものを試してみたいと考えています。3ヶ月の大きめの女の子で、身長は66㎝、体重は7.8Kgです。オススメのメーカーがあれば教えてください。

現在パンパースのテープMサイズを使っています。

が、背中漏れが多いので違うメーカーのものを試してみようかな?と検討中です。゚(゚´ω`゚)゚。

そこで皆様のオススメのメーカーがありましたら教えて頂きたいです(>_<)!

ちなみに3ヶ月の女の子でもう身長66㎝、体重7.8Kgある大きめBabyです(*^o^*)

回答、よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。♡

コメント

haru

私もパンパース使ってましたが、ウンチ漏れ多かったです(。•́︿•̀。)

それからムーニーやメリーズと試しましたが、私的にはメリーズがオススメです!
メリーズは生地がふわふわしてますし、横漏れや背中漏れもなくなりました🌸 ムーニーはおしっこサインが見にくいですが、オムツ自体が漏れ防ぎの為にちょっと体重に見合ったサイズ履かせても足回りなどがピッチリしてます✨

さゆりん

ムーニーやメリーズはモレがあまりなくてよかったです😊

ムーニーは他のよりも少し小さめな作りです✨

t&u

うちもパンパースで漏れました😭
なので、今はムーニーとグーンです!
グーンは大きめなので、サイズアップかな!?と思った時に使う感じです。どちらも軟らかい感触が好きです♪

さやか0521

ムーニーとメリーズがオススメです( ・ᴗ・ )

うちの子も産院がパンパース推奨だったのでパンパースを履かせていましたが背中漏れが激しくて、色々試しました(☍﹏⁰)。笑

初めは私のオムツのやり方が下手なんだ。と漏れる度に落ち込んでいましたがムーニーに変えた瞬間、漏れなくなりました( ・ᴗ・ )

皆様がおっしゃる通りムーニーは少しピッタリサイズに作られているので、メリーズでもいいかもしれませんね( ・ᴗ・ )

足回りなどが、ムーニーよりもユッタリ作られているので(๑●◡̑●๑)

aya

私もパンパースでしょっちゅう背中漏れしました😭
メリーズを試したのですが、良かったですよ!ゆるゆるウンチがしっかり吸収される感じがしました(*´-`)

JMK***S 活動中

背中ギャザーはムーニーに助けられました。ただ、お子さんの体型などを見ると、グーンかな?最近、グーンも背中ギャザーあるのは気が付いたんですけど、どのサイズまでかは見てないです。😅グーンはゆったりしていますよ。😄

娘が今、70ちょいで8キロ台、グーンのパンツMです。☺

まゆちやん★

皆様回答ありがとうございました\( ˆoˆ )/!

同じくパンパースでの背中漏れの方が多くてびっくりしました。゚(゚´ω`゚)゚。

皆様に教えていただいたメリーズ、ムーニー、グーンを試して見たいと思います♡

本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/♡