※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yook.30
ココロ・悩み

38℃後半の発熱が続き、感情の切り替えが難しい状況。対処法や共感を求めています。

.
昨日から38℃後半の発熱が続いてます。
.
安静が守れずやりたい放題で暴力的で
母も色々と限界で何度も大激怒(`Δ´)
.
でも寝る時には必ず「かぁさーんすきすき♡」って
何度も抱きついてくる。
.
何してるんだろ自分。
感情抑えきれずでごめん。
こんな時こそ優しく看病してあげたい。
.
.
すぐに冷静に対応出来る切り替えが出来ないです。
皆さんの対処法や思いを共感したいです。
激怒するとそれからも何かさせるとさらにイライラしてしまう。

コメント

momo♡

お子さんが発熱中で安静にしなきゃなんですか😥?

子供は安静は無理なので、お家の中で好きなように遊ばせるといいと思います😫
うちもかなり暴力的で毎日怒ってますよ😂😂😂笑

最近はイラ!っとしても、ひと息置いて深呼吸して無駄に怒らないことを心がけてます💧

私も最近怒ってばかりで反省の毎日です。

アドバイスにもならないですが、コメント失礼します🙇🏻💦

ちまき

お子さんが熱出しちゃったんですかね?(´;ω;`)
子供って熱が出ると元気になる、って言いますし!
本人が元気ならいいってことにしましょ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
子供に寝てなさい!って言っても無理なことですし( -᷅_-᷄ )
もっと楽に考えないとママが倒れちゃいますよ💔

お子さんの熱、早く下がるといいですね( *˙ω˙*)و グッ!

ありす

熱があっても元気ならそれでいいですよ〜
寝てろなんてムリです😅
息子もこの前38.6℃ありましたが、めっちゃ暴れてましたよ🤣
熱があるのに元気だな〜位の気持ちで良いと思いますよ😊
イライラするだけ損です♡