※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろのん
妊娠・出産

37週になりました。25週から切迫早産で産休。昨日の健診で2,800g。いつ産んでもいいけど子供のタイミング。里帰り中で早くパパの元へ。正産期にアレコレして陣痛に繋がるお話が聞きたいです。微量の茶オリあり。胎動が痛い。恥骨や股関節が痛い。

今日からやっと37w🙌🌸
25wから切迫早産で早々に産休となり、ほぼ3ヶ月間寝たきり💦短いようで長かった〜辛かった〜😭⚡️
昨日の36w6d健診で我が子は推定2,800g!
明日からいつ産んでもいいよ〜って言われたけど、こればっかりは子供のタイミングなので(笑)いつ陣痛がくるかドキドキわくわくしてます☺️💓
現在絶賛里帰り中なのですが、やっぱりなんだかんだいって自分の家が1番なのか、実母には悪い気はするけどもう既にパパのもとへ帰りたくてしようがないです(笑)
そこで、正産期入ってからアレコレしたらいい感じの陣痛に繋がった〜等のお話があれば是非聞きたいです😑👍✨
ちなみに、2、3日前にすんごい微量〜な茶オリが出ており、産院側にもおしるしかもね〜とは言われてました!胎動は相変わらず痛いです😭最近恥骨?右の股関節?あたりにハマってる感がずっとあります!✨

コメント

あんちゃん

二人目のとき切迫早産で入院し2ヶ月寝たきり生活でした💦37週になったらとりあえず歩きました(笑)退院のときに階段少し上っただけで息切れ半端なくて体力落ちてると実感したのでこのままじゃ産めないと感じて真夏だったけど最低1時間は毎日歩きました✨

• くろのん

くろのん

コメントありがとうございます✨
    やっぱり歩くの大事ですよね☺️🌸
    私も久々に階段登った時の体力無さにビックリしました(笑)
    これから時間をたっぷり持て余してるので、少しでも歩いて頑張ってみます🤗♬

• 8月9日
こてつママ

37w突入おめでとうございます!!
私37wに入った日嬉しくて泣きましたよ笑
3ヶ月寝たきり長かったですね(;ω;)

私は1ヶ月半入院し36w0dで退院、
36wいっぱい自宅でゴロゴロして
37w入った日から体力低下を取り戻すべく
動き始めました!!

37w6dの健診で内診グリグリしてもらい、
翌日マンションの階段を11階から1階まで
くだったり、散歩したり…
で、翌朝陣痛が始まりあっという間に
産まれました^ ^♡

安産お祈りいたします!!

• くろのん

くろのん

コメントありがとうございます☺️🌸
    1ヶ月半入院からの37wはそれは嬉しいですよね😭✨私も自宅安静だったけど泣けるくらい嬉しいです👍‼️笑
    やはり階段の上り下りいいんですね〜♬
    近くに202段の階段がある神社があるのでそこらへん散歩してみようかな🤔💡
    安産になるよーに、我が子のためにも頑張ります🤗✨
    アドバイスありがとうございました💓

• 8月9日