※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

昨夜は前駆陣痛っぽい痛みがあり、胎動も激しかった。出産に近づいているのか心配。病院も出産ラッシュ。早く赤ちゃんに会いたい。

昨夜良い感じに痛い前駆陣痛っぽいのがあったのに、いつの間にか寝てしまい、今は考え何も無かったかのように朝を迎えました😂

胎動も小さな動きからスタンバイしたのかな?と思っていたのですが、昨夜は一生懸命子宮口に向かってグリグリしてるような感じ?でお尻プリプリ激しかったんですけど、出産近くなるとこんな胎動感じますか?

昨夜寝る前には急激に恥骨痛も痛みが倍増しました。

今朝正産期の方の陣痛っぽいのとかおしるしの投稿多いですね!
羨ましい☺

私の通っている病院も満月+大潮+台風パワーで出産ラッシュみたいですが、助産師さんいわく満月から3日間くらいはお産が多いそうです。

早くベビーに会いたい👶

コメント

tanpopopon

私もぐっすり寝てしまいました👌この一週間そわそわしたり、前駆だったりで寝られなかったのでこんなによく寝られてビックリです☺

私も早く会いたいです!頑張りましょう❤

• まめ

まめ

おはようございます☺
    満月+大潮+台風パワーに翻弄されてソワソワし過ぎたかもしれません😂
    逆に今出産ラッシュの病院に行って分娩室空いてないとかよりはズレてゆっくり出産出来た方が良いかもしれませんね😅
    pikotaさん40週なんですね!本当にもう少しですね❇

• 8月9日
ねこまる

私も4時前に目が覚めたけど、
結局…(´ーωー`)チーン

ここ1週間くらい恥骨痛に悩まされてます💦
起き上がる時とかヤバイです😭

早く会いたいー!!♡♥

• まめ

まめ

前駆陣痛が激しくなると陣痛にビビるのに治まると凹む矛盾を繰り返してます😂
    遠のいてガッカリなんですけどねー。

恥骨痛辛いですよね~!
    昨夜からは寝返りする度悲鳴です😱
    自己流恥骨体操しても緩和せず…。

• 8月9日
a

もう少しですね♡
頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

私も胎動がっつり感じてましたよ!

• まめ

まめ

ありがとうございます☺
    グリグリプリプリしてる胎動はやはりスタンバイしてる感じなんですかね?😂

• 8月9日