※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
ココロ・悩み

息子は甘えんぼうで、ばぁばのところでは良い子になるが、母親のところでは後追いやグスグスがひどい。どうしたらいいでしょうか?

甘えんぼうすぎる息子についてなのですが...

二人でいると、もう後追いやグスグスして構って構ってと本当てががります。
でも実家のばぁばに少し預けるとそんなことはないみたいです😢
1.2時間良い子にしてるそうです。
そんなもんなんですか?

コメント

えったん

うちも後追い凄かったです!
トイレまで追いかけて来ましたね😅笑
バァバの所では我慢しているんじゃないかな〜😊

• ぷにまる

ぷにまる

お返事ありがとうございます。。😭
    我慢そうなのですね。。。
    帰って私の顔見たと同時に泣き出すっていう...
    疲れちゃいます😭💦
    でもそんなものなのですね。。。。ありがとうございます。

• 8月9日
1214

そんなもんだと思います❀.(*´▽`*)❀.

ウチも旦那に預けるとちゃーんとお利口さんにしてるみたいで旦那は余裕だったーと言ってきます🤣

ママに見せる顔と他の人に見せる顔違うと思いますよヾ(o´∀`o)ノ

私は、息が詰まりそうになりイライラするので支援センターに出来るだけ通い、他の人でも大丈夫な様に、上手に遊べるようになる様にしてますよー(❁´◡`❁)

• ぷにまる

ぷにまる

旦那さん余裕ーって良いですね笑👍

うわわ、ままとよその人では見せる顔が違う!!使い分けですかね😭

本当息がつまりますよね😭😭
    支援センターで他の人に慣れさせたり遊べるようにさせるって良いですね✨✨私も参考にしてみます💨 ありがとうございます!

• 8月9日
m ❤︎

妊娠週数も上の子も近くて
思わずコメントしてしまいました☺️♡

うちの子はあまりグズグズはしないけどいつも足にべったり引っ付いてきます😂
預けたことないのでわからないですが、人見知りはなく誰にでも構って構ってしてます😂!

• ぷにまる

ぷにまる

わぁ本当近いですね✨コメントありがとうございます😭✨
    誰にでもだとみんなに可愛がられるからお得ですね♪
    やっぱりその子の性格によりけりなのですね😭!!!
    ありがとうございます😊

• 8月9日