※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunayadee
雑談・つぶやき

ただの愚痴。旦那のこと思ってる以上に傷付けてしまったみたい。流産し…

ただの愚痴。
旦那のこと思ってる以上に傷付けてしまったみたい。
流産してからどうしても赤ちゃんにもう一回来てほしかった。
でも、なかなか来てくれない。
私のとこには来てくれないのに、周りの人はみんなお腹が大っきくなって幸せそう。。

自分で思ってた以上に焦ってたみたい。
旦那に「排卵日にしか誘って来んのやな」って言われた。
そんなつもりじゃなかったけど、傷つけたことに対してしまった!って思った。
ショックでもあった。
そう思って取り繕うように寄って行ってしまった。
結果もっと傷付けてしまった。
僕じゃなくてもいいんじゃないの?バカにされた気分やった。初めて離れたいと思ったって言われた。
良い雰囲気になっても、私に拒絶されたときのこと思い出してしまう。そのうちそんな気にならなくなったって。
しばらくは子作りしやんとこって。

自覚なかったとはいえ傷付けてしまった。
こんなに傷付けてたなんて。
種馬扱いしてるつもりじゃなかった、誰でも良い訳ないって泣きながら謝るしかできなかった。
ほんまにサイテー。
なんでこーなるんかな。
いや自分が悪いんやけど。
ただ旦那との子供が欲しいだけやのに。

でも今は子供以前に、ちゃんと仲直りしたいよ。
夜に一人でおるん、さみしいよ。
前みたいに戻れるかな(´•ω•`)



コメント