※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしょ
ココロ・悩み

ストレスを感じているかは自覚がないが、早口の店員や同じことを繰り返す人にイライラする。要注意です。

ストレスが溜まってるって自覚特にないけど、早口でしゃべる飲食店の店員さんとか同じ事を何度も聞いてくる人にやたらイライラしちゃう。キレそうになっちゃう。

ストレス溜まってるのかなー

コメント

るるるみん

私もよくあります。
すぐにイライラしちゃう!笑

なのでイライラしそうな時はその場から離れます。

• めしょ

めしょ

コメントありがとうございます❕
    その場から離れる❕いいですね(^^)今度から実践します💡
    ありがとうございます♪

• 8月9日
りん

私も定員さんにイライラすること多いです😣
自分が接客してた時は、結構厳しくいろいろルールがあったので、そのことを考えると、ありえない!って思っちゃいます笑
接客なんだから、ちゃんと対応しろ!って思います😣

• めしょ

めしょ

そうなんですよね、、わたしも接客してたので、早口とかモゾモゾしゃべりで何言ってるかわからない店員さんとかセリフのような話し方の店員さんみると口出したくなっちゃいます(笑)ありえないですよね⚡

• 8月9日
みみみーすけ

私も常にイライラしてます!!イライラするたび自分性格悪すぎやん…って自己嫌悪になります😅

• めしょ

めしょ

自己嫌悪ですか💨性格悪いだなんて✋💦最近のわたしはイライラする自分を間違ってない!なんて思っちゃってるので、わたしの方がよっぽど性格悪いです^。^`;

• 8月9日