※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。長文。朝から胸糞悪いです。彼女の母親の言い草が…

愚痴らせてください。長文。

朝から胸糞悪いです。Twitterで仲のいい友達のつぶやきを見てたら、私の振る舞いのせいで絶縁になった友人を見つけました。興味本位で彼女のつぶやきを見に行ってしまった自分も悪いですが…。彼女の母親の言い草が気に食いません。

二次元に恋して恋に恋して夢見がちでさ、体型のことはあまり言いたくないけど私と背丈変わらないのに80kg超えのふくよかさんで、パチンコ大好き人間で何十年代だよってメイクしてる、誰がどう見てもあなた恋愛は無理よ…ってなる娘の屑を私が拾った?
そもそも屑ってなに?彼女が彼を振ったとでも思ってるの?それを私が譲り受けたとでもお母様は思ってるの?そんな訳無いでしょ。
5年前に彼女募集中だった彼を紹介してきたのは彼女だよ。その時彼は私に一目惚れだったのは彼女も知ってる。5年振りに再会して一目惚れされてた事を知って、彼はまだ好きで居てくれてて、私が必死に努力したから結婚できたの。

そりゃさ、彼が好きだって恋愛相談されてたよ。ちゃんと本当に応援もしてたよ。信じてもらえないけど。力になりたくて彼から色々あなたの事どう思ってるかとか、タイプの女性とか聞き出したり、あなたからの聞きたくも無い幼稚な妄想や惚気も黙って聞いてたんだよ。
でも、彼は私を選んだんです。正当化するつもり無いけど間に挟まれて苦しんだんです。彼に嫌われようとだってしました。それでも彼は私を選んだんです。そして私も努力してやっとで交際に発展したの。何にもやってないあなたとは違うの。

恨もうが何しようが彼女の勝手だし、酷いことしたと思ってるから良いけどさ、彼を屑呼ばわりするのは許せない。それに現実をもっと見たらどうなの?人に好かれるように努力してるの?頑張ってるの?いつもその場で繕ってるだけじゃん。愚痴いってパチンコでお金使って恋愛に夢見てる暇があるならさ、もっと現在受け止めて努力しなよ。

コメント