※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

妊娠検査薬が陰性でしたが、着床出血の可能性もあると思います。陽性反応が後から出ることもあるので、期待と不安が入り混じっています。

先程着床出血のことで質問させてもらいました!
似た質問で何度もすみません!

今日少し茶オリのようなものがでましたが妊娠検査薬は陰性でした。
コメントくださった内容によると着床出血だとしたらフライングでも陽性反応がでるみたいで、、、

仮にこれが着床出血だとして、着床出血してから検査薬陰性だったけど、その後何日かしたら陽性になった!って方いらっしゃいますか??

今回もダメだったか、、、と諦めてる反面期待してしまっている自分がいて、、、。

早く赤ちゃん来てくれないかなぁ、、、、😭

コメント

りゅうりゅう

排卵日から12日目に腹痛、茶オリがありいつもの生理前と全く同じ症状でした
早期妊娠検査薬も陰性でもう生理がくると思っていました

その3日後の排卵日から15日、生理がきそうな気配がなくなり、もう一度検査薬をやるとうっすら陽性になっていて妊娠していました
  
ぷりわさんに赤ちゃんがきてくれますように…♡♡♡

  • ぷーみー

    ぷーみー

    排卵日と思われる日から今日で14日か15日目です。
    まだ可能性あるんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    その後茶オリもなにもシートにはつかなくなって( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

    あと数日様子みたら結果はでるとわかっていても諦めきれなくて😢
    私もりゅうりゅうさんのようになれるといいなー😿

    嬉しいコメントありがとうございました!!

    • 8月9日
  • りゅうりゅう

    りゅうりゅう

    生理の血を見るまでは諦められないですよね😢

    わかります…

    排卵日も思っていたのと微妙にずれていたり、妊娠していても検査薬の反応がまだ出ない時期かもしれませんし…

    ドキドキですよね

    • 8月9日
  • ぷーみー

    ぷーみー

    はい😢
    本当諦めきれないです😭

    どーせって思いながらもすごく期待してる自分が嫌になります😅

    あと数日葛藤しながら過ごします!!

    • 8月9日
ことり05

私も今同じような状況です!
生理予定日より前に3日間着床出血のようなものがあり、
生理予定日をすぎて3日目になりますが、生理の気配はありません(o^^o)♡

そして同じく焦り、着床出血後すぐにフライングをして陰性(T_T)
でもいろいろ検索していたら、すぐには陽性にならないと書いてあったので
もう少したって生理が来なければ
検査薬しようと思っています♫

毎日そわそわしますよね!笑
お互い楽しみに待ちましょう(^^)♡

  • ぷーみー

    ぷーみー

    本当ですか!!
    なんか元気もらいます!!😭

    お互い妊娠してるといいですね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 8月9日
湊mama💓

着床出血かな?と思い、フライングで
検査したら、陽性でした🙆

行為から、12~14日経っていて
陰性であれば、可能性は低いですが
排卵日がズレた可能性もあるので
血を見るまでは諦めないで下さい💓

  • ぷーみー

    ぷーみー

    ありがとうございます!!
    今日リセットしてしまいましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 8月9日