※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
家族・旦那

ポイントがたまるアプリをしてたら旦那が変なサイト見るなってキレてき…

ポイントがたまるアプリをしてたら旦那が変なサイト見るなってキレてきた。「それをいうならあんたが節約して」と言うと怒鳴り散らしてこっちが言い返すと「もう何も話さん」とかいうからこれ以上話ができない。
実家帰ろうとするし逃げるなよってかんじ。子どもがいるから仲直りしないとと思って不本意ながらあやまったけど…
今、ずっと旦那の実家にいるけど、旦那は仕事の愚痴があっても帰ってきて酒のみながら言ったら発散できるけど、私は旦那の愚痴をずっと溜め込んでる。毎日イライラ。顔見るだけでイライラ。でも子どもがいるから我慢しないと。
何かいい発散方法はないですか?もう限界です。

コメント

ぽんまま♡

大変ですよね😣💦💦💦
溜め込むのわかります!
私も周りに相談できる人いなくて
爆発すんぜんでした!
メンヘラなことですが、アプリの日記に旦那のぐちを永遠書き続けて発散してました(笑)

• 32

32

ママリを見てるとみなさんストレス溜まってるなーと思います。
    実家が近いので家族に相談はできるけど子どもの前で旦那の愚痴は言えなくて…
    全然メンヘラじやないですよ!私も書き込んで発散します^ ^
    ありがとうございました。

• 8月9日