※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
家族・旦那

お盆に両家族の顔合わせをするのですが、前もって、子供もいるしかしこ…

お盆に両家族の顔合わせをするのですが、前もって、子供もいるしかしこまらないでラフな感じにするのでと旦那の親にはいってあったのですが、直前になって、招待状とかもよこさないでとかごちゃごちゃ旦那に文句をいっているみたいで、揉めていて、べつにそこまでするような場所も用意してないし、細かくない?と思うんですけどみなさんはどうでしたか?

コメント

ちゅら

結婚式じゃないし、顔合わせに招待状???いらないと思います!

もっけ

顔合わせに招待状って要りますか⁉️💦
要らないですよ💦旦那さんにうまく言ってもらうしかないし、むしろ、お嫁さんに貰うんだから、そう思うなら準備してくれよ💦って話ですね💦

ひよこ

招待状は、初めて聞きました💦
食事は顔合わせできるようなお店でしてしましたよー😊

ちゃんみい

顔合わせに招待状は聞いたことないですね。
それと顔合わせと言っても、ホストはご主人ですよね?
普通こういう時は男性が仕切って、主催者になるんですよね。

お姑さんは
ご主人に文句言われてるのですかね?笑
変わってるお姑さんですね笑
結婚式じゃないのに。

ままりん

顔合わせに招待状、
聞いたこと無い!笑

M6

顔合わせに招待状
はじめてききました🤣🤣

shoukichi☆

顔合わせで招待状とかあり得ないですね、そういうことをするんですか。初耳です😅

なんだか、面倒な感じがしますね。何人くらい集まるのですか?