※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ちゃん
妊娠・出産

8月3日が出産予定日で、おしるしが出た後、陣痛から出産までの時間について教えてください。

こんばんは。
38w4dの初産婦で8月3日出産予定日です。
今日健診がありました。
経過は順調とのことでした。
内診があったのですがその時先生にいつもより痛いよって言われたのですが本当に痛かったです(笑)
そして安産型で予定日より早く産まれそうだと言われ先ほどトイレに行ったところおしるしがきました!
みなさんおしるしがきてから陣痛、出産に繋がるまでどれくらいかかりましたか?

コメント

まんままりー

2日後に陣痛きました!
破水はこなくて、分娩台あがってから助産師さんに破水してもらいました!!

もうすぐですね(*^_^*)

• 遥ちゃん

遥ちゃん

回答ありがとうございます!
    陣痛、出産に繋がるまでは人それぞれなんですね(ˆoˆ)

早く我が子に会いたいです♬

• 7月24日
nana

私は、38週の時内診した日の夜におしるしがあって、その後夜の24時半ぐらいに微弱陣痛かもって感じのがありました(^^)
次の日の午前中も微弱陣痛かもの感じが続いてお昼ぐらいに病院に電話したら行くことになって内診したら子宮口が4センチか5センチ開いてて入院になりその日の夜に産まれました🍀

• 遥ちゃん

遥ちゃん

私も今日の内診でおしるしがきて先ほどまで少しお腹が痛いなくらいで今は痛みも落ち着いているので
    焦らず経過をみます(>_<)

• 7月24日
ちぃたんベビ♡

内診による出血の可能性もあるかもしれないですね😣

私も、内診した夜に出血があり、2日位茶オリが出ましたが、まだまだそうです〜😅

• 遥ちゃん

遥ちゃん

初産なのでいろいろと不安がありますが元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!!

• 7月24日
nana

長々と書いちゃってごめんなさい😞😢
内診でおしるしきたこと同じですね✨
私も、おしるしの後少しお腹痛いなぐらいになった後痛み落ち着いたりもありました(^^)
安産だと良いですね😊

• 遥ちゃん

遥ちゃん

ありがとうございます!
    初産なのでいろいろと不安もありますが焦らず落ち着いて出産までの生活をおくりたいと思います!

• 7月24日
miku

こんばんは!一日違いです!
私も内診されて出血しました。
茶色の血ですか?鮮血ですか?
茶色だと内診出血かもしれませんよ!

なんにせよ予定日まで数日!
どきどきしちゃいますね。