※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

ベビー全身ソープで洗っているけど、ヘアーとボディは別がいいですか?教えてください。

皆さんお子さんはシャンプーって使ってますか?
うちはまだベビーの全身ソープ一本で髪の毛から体洗ってます(^^;そろそろヘアーとボディはわけたほうがいいのでしょうか?
教えてください☆

コメント

3 Kids*MaMa (24)

1歳すぎから、ジャンプーはメリット
ボディーソープはビオレを
ずっと使っています( *˘ ³˘)

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

3 Kids*MaMa (23)さん

• 8月8日
アヒル

うちもまだ全身ベビーソープです!変える予定ないです(´-`).。oO大人と同じのは洗浄力強いし、フケ出たら嫌だなーと思ったので…。
分けたいけど、迷ってる状態です(_ _)

ぴ

最近わたしも気になり病院の先生に聞きましたところ、
一歳過ぎると頭皮は赤ちゃんの頃と違く皮脂の分泌も増えるのでシャンプー使った方いいと言われたのでうちは変えました😇💭
ボディはまだ余っていたので新生児からの使っていますがなくなりしだい赤ちゃんも使える(ビオレなど)ボディーシャンプーにする予定です◎

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます☆
うちも頭皮が匂う?気がするのでそろそろ石鹸でできた優しいシャンプーから挑戦してみようと思います☆回答ありがとうございました✨(*^^*)

はるゆきち

うちも今使ってるベビーシャンプーが終わったらメリットにする予定です☺︎
体は泡で出る無添加ボディーソープです!