※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

36w6dの初マタです。子宮口が1センチ開いておしるしが出ました。おしるしはしるしでしょうか?子宮口が開いてから陣痛に繋がるまでどれくらいかかりますか?

36w6dの初マタです!明日から生産期突入です✨

今日の昼過ぎの検診で子宮口1センチくらい開いてるねて言われました。1週間前から子宮口さ柔らかくなってきてるって言われていました。そして今日の19時くらいにおしるし?のようなものがでてました。色は血というよりも、茶色寄りのオレンジっぽい色でした💦
これはおしるしなのでしのうか?それと子宮口が開いてからどれくらいで陣痛に繋がりますか?若い人は開き始めてから早いと聞きました。ちなみに20歳です!!

コメント

奏音mama20

私は36w5dです。土曜日に大量に出血して心配で病院行ったらおしるしやねってゆわれたのですが、それ以降オリモノが赤色っぽくなってきました

• ぺこ

ぺこ

予定日1日違いですね!!
    今も病院ですか??

• 8月8日
  • 奏音mama20

奏音mama20

今は自宅ですけど明日の検診でなんて言われるか…😅

• 8月8日
New mam

おしるしかもしれないですね!

子宮口が開いてから陣痛までの時間は個人差ありますよ!
私は2cm開いていると言われてから2週間くらいで陣痛がきました。
当時23歳なので、ぺこさんよりは若くなかったですが…笑

AMTMM🌼

生産期ではなくて、
正産期ですよね?🙃💦
若さは関係がないかと☺️
私も含め周りの友人は32歳ですが、
皆んなおしるしから子宮口が開くの早かったですよ!
私の場合は37週から毎日おしるしありましたが、41週2日に帝王切開で出産してます!

aim

破水してから産むまで2日間かかりました!
子宮口1㌢で陣痛が来るまで全然開かず、誘発剤使って2日目の本陣痛に全開になり1時間で出産しました!
私は当時19でした!
今は21で2人目妊娠中です!