※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

最近水っぽいおりものが増えて、妊娠か性病か不安。病院で検査したいができず、熱や喉の痛みも。相談できる人がいない。

初めまして…!!
みどりといいます、!

さっそく悩みなのですが…
最近やけに水っぽいオリモノがたくさん出てくるんです。
生理前ではありません。
一番最近の生理は7月24日開始でした…
わからないんです、特に何かあったわけでもなく…
調べてみたら、妊娠初期症状にも当てはまるし性病にも当てはまるし…病院に行って検査をしたいと思いましたが色々あってできなくて…ほんとに困ってるんです💦
風俗嬢とかでもなく、ただ1人だけの男性と体の関係を持っております。
これってグラミジアなのでしょうか…
それとも別の病気…?
一応ですが、他に症状といえば今日39度近くの熱が出て喉が痛くて頭痛も胃痛もあるくらいです、たぶん扁桃腺だと言われました、、
どうなんでしょう…妊娠なのか性病なのかわからないしただただ心配になって不安になっていくんです、
誰か相談に乗ってくださる方はいらっしゃらないでしょうか…

コメント

R まま 2、5

次の生理日に検査してみては
いかがですか??

私も、水っぽいオリモノが出ましたよ!

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!!
    そうですよね、、次の生理が一応私が使ってるアプリでは8月21日となっていて、、そこまでずっと悩み続けるのも精神状態があまりよろしくない状態になりそうで…
    一応なんですが、私親の虐待で所属してる劇団の座長のおうちに居候してるんです、住民票とかも移動してなくて…妊娠だったら自分のお腹に宿った小さな命を絶対に下ろしたくないのですが…親になんと言われるか…
    考えすぎて想像妊娠とかだったらそれはそれで嫌ですし…

• 8月8日
  • R まま 2、5

R まま 2、5

今2週目なんですよね😞んー。どうなんでしょうか。

• 8月8日
  • みどり

みどり

そうなんです、、
    おとといらへんからこれが始まって…💦

• 8月8日
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ホルモンバランスが崩れてたりすると、おりものの量も増えたり、減ったりしますよ。
ストレス抱えてたりすると。。。
排卵日前後でもおりものの量が増えたり減ったりってこともあります。
あまり続くようでしたら、婦人科に1度診察にいった方がいいかとは思います。

• みどり

みどり

そうなんですね…
    ありがとうございます!
    どれくらい続いたら行ったほうがいいでしょうか、💦

• 8月8日
  • ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

次の生理が来なくても続くようでしたら診てもらった方がいいですよ!
    気になるようでしたら、早めに診てもらって自分自身悩んでる事をスッキリさせちゃった方がいいとは思います。
    様子を見るのであれば、こまめにおりものシートをかえたりして清潔にして下さいね。

• 8月8日
  • ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あとは、おりものの色や臭いなどで気になる様でしたら診てもらって下さい。
    緑色や黄緑色や濃い黄色。生臭い臭いとかするかとか。。。

• 8月8日
  • みどり

みどり

わかりました…!!ありがとうございます、様子を見ることにします!

• 8月8日

7/24に生理なら妊娠の初期症状はほぼないと思います💦
生理から16日目なので排卵時期かなー?と思いますよ❗️
生理周期はどのくらいですか?

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!!そうなんですか!?
    いつもよりわけわかんないくらいほんのちょっとだけどろっとした水っぽい透明なオリモノがたくさんあるんです💦多いので下着につくの嫌で、ナプキンを引いてますが、、やっぱり多くて💦

だいたい26日〜28日です!

• 8月8日

退会ユーザー

26〜28日周期だと、もう排卵は終わったかな?
    たまたま排卵が遅れるって事はありますが…
    排卵してから7〜10日程度で着床と言われていて、着床=妊娠なので、すでに排卵が終わっていたとしても、まだ受精したかどうかだから、初期症状はまだでないです。
    人によって着床頃の3週から初期症状あるみたいです。
    あまりに続くようなら婦人科かかった方がいいと思います💦
    性病だったら痒みとか違和感?とかもありそうですが、軽くだと症状なかったりもするみたいですね…

• 8月8日
  • みどり

みどり

では今の状態だけでは妊娠とは言えないということですかね、、?💦
    そうですよね、💦
    色々教えてくれてありがとうございます!!

• 8月8日
abcd

排卵期に水っぽいおりもの出る人もいるんじゃないでしょうか??
私もそうです!

• みどり

みどり

そうですよね、、私もそう思ったのですが、すごい多いんです、出てくる感覚が気持ち悪くて…💦

• 8月8日