※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
その他の疑問

LINEで、利用停止になってしまいました。多分、同じ人物に連続でスタン…


LINEで、利用停止になってしまいました。
多分、同じ人物に連続でスタンプを送ったことによって
利用停止になってしまったんですが‥
LINEには問い合わせているのですが、
同じような経験のある方で、復活できたよ!とか
なんでもいいんです!本当に困ってるので何かしらの意見や
アドバイスをお願いします‥

ちなみに、フェイスブックからのアカウントを
作ろうと思いましたが、不正な番号と表示され
作れませんでした‥

コメント

r

LINEって利用停止される事あるんですね😧
連続でスタンプ送ったのは
利用停止されるほどしつこく送ったんですか?
嫌がらせでしたんですか?
私も旦那にふざけてスタンプ10個くらい
送る時ありますが利用停止になった事ないです。

  • あゆむん

    あゆむん

    スパム だそうです。
    わかりませんが、ふざけて送っていたらなりました。
    とてもとても困ってます‥

    • 8月8日
4児MaMa

相手に通報されたんじゃないんですか😭?

  • あゆむん

    あゆむん

    それはないと思われます‥
    向こうから連続でスタンプ送られて、それを返しただけなので‥
    なんとかならないんですかね‥

    • 8月8日
ひー

同じメッセージやスタンプを大量に送るとスパム引っかかるみたいですね💦
とりあえず、問い合わせの返事を待つしかないと思います。
たぶん、そこでどのようなやりとりをしたかなど聞かれると思うので、それに従ってください!
それで、友達は解除されたらしいです。

  • あゆむん

    あゆむん

    そうです、多分それです‥
    LINEからの返信で、利用停止になっていることはわかったんですが、利用停止の解除はいたしかねます。って言われてしまい‥
    何度か改善方法はないのか問い合わせて今、待っている最中です‥
    お友達さんは同じような内容の返信(上記に書いたような)がきても、解除されたんですか?

    • 8月8日