基礎体温をやめるタイミングがわからない😂化学流産の可能性が低くなる時期でいいのかな😂??いつだかわからないけど…
基礎体温をやめるタイミングがわからない😂
化学流産の可能性が低くなる時期でいいのかな😂??
いつだかわからないけど…
- ま。(8歳, 10歳)
コメント
ぽこにゃん
私もずっとはかり続けてます!
病院行くまでは続けようかなと
思ってます*ˊᵕˋ*
基礎体温をやめるタイミングがわからない😂
化学流産の可能性が低くなる時期でいいのかな😂??
いつだかわからないけど…
ぽこにゃん
私もずっとはかり続けてます!
病院行くまでは続けようかなと
思ってます*ˊᵕˋ*
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ま。
病院行くまでは不安でやめられないですよね(´;ω;`)
何週目で病院行く予定ですか?る
ぽこにゃん
はい、毎日不安です(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
6週頃に行こうかなと思ってます。
ま。
6週ごろなんですね(♥ó㉨ò)ノ!!
ぽこにゃん
いつ行く予定なんですか?
ま。
うちは7週ごろに行こうかなって思ってます!
心拍確認ができる時期の目安が7週と教えてもらったので(♥ó㉨ò)ノ
ぽこにゃん
そうなんですね!
確かに心拍確認まで一気にできると
いいんですが、正常妊娠かも
心配なので少し早めに行こうと
思ってます☺︎
ま。
正常妊娠か1番気になりますよね(´;ω;`)
うちは仕事の休みの関係上7週ごろしか休み取れなかったのでそれまではドキドキソワソワのまま待ちます(´;ω;`)
初診楽しみですね(♥ó㉨ò)ノ
ぽこにゃん
胎嚢だけでも早く見たくて!!
そうだったんですね。
本当楽しみですね( ・ᴗ・ )⚐⚑
お互いいい結果に成りますように。。