※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
妊活

2人目妊活7ヶ月目で生理が遅れています。排卵検査は陽性、妊娠検査は陰性。妊娠可能性は?産婦人科行きづらいです。

何度もすいません💦

2人目妊活7ヶ月目になります。
最終生理が48日前で、
生理予定日からは13日経ちました。
体温が高い感じもあるのですが生理が来ません。

試しに家にあったwondfoの排卵検査してみると陽性でしたが、今行ったドゥーテスト妊娠検査薬は陰性でした😢

妊娠の可能性はもう無いですよね?😵💦

子供がいて預け先が無いため産婦人科行きづらくて(>_<)

コメント

basil

行為の3週間後以降の妊娠検査薬だとほぼ間違いない結果がでると思います。

• RYH

RYH

ありがとうございます。
    排卵予定あたりにはしたのですがその翌週か翌々週かにもしまして覚えてないんですよ😵💦

• 8月8日
  • basil

basil

基礎体温は測ってらっしゃいますか?

• 8月8日
  • RYH

RYH

測ってないです💦
    ただずっと普通の体温計で微熱が続いてます😥

• 8月8日
  • basil

basil

そうなんですね。
    排卵が予想より遅れて、生理予定日の1週間以内の時に行為&排卵してたら、まだ妊娠検査薬の反応が出ない可能性もありますよね。

でも、風邪とか体調不良で生理遅れることもあるし、何とも言えませんね💦💦

• 8月8日
  • RYH

RYH

予定通り排卵してたらもう3週間経ってるから妊娠検査薬で陰性だった以上は可能性は無さそうですね😅
    ただ排卵が遅れてたらまだ可能性はあるということですよね?

そうですよね😅
    最後の生理が6/22で先月来ていないので今月来なかったら病院に行ってみます💦

• 8月8日
  • basil

basil

そういうことだと思います。

うちも妊活中なので、あらゆる可能性考えたり悩んだりするの分かります。
    授かっていると良いですね!

• 8月8日