※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

娘が一日中機嫌が悪く、抱っこしても泣き止まず、眠りが浅い日で旦那も仕事。ストレスがたまっています。

愚痴です(°д°)
今日は一日中機嫌の悪い娘(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
何も出来ない抱っこしても泣き止まないで辛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

元々抱っこしたら泣き止むってことはほぼ無いけどだいたい寝ぐずりだから10分くらいで寝るけど今日は眠りも浅いし背中スイッチすごいしひどすぎる(°д°)

期限のよかった時間もなんぼかあったけどいつもよりかなり少ないしこんな日に限って旦那仕事だし(°д°)

愚痴ってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

逢洲咲

分かります!!😭
ウチも今日、全然寝ないし⤵︎
朝9時半〜ずっと抱っこです😭

既に7kgあるので、かなりツライ!!😭

  • あゆ

    あゆ

    うちもあと2日で4ヶ月ですが7㌔くらいあるのでつらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月8日