※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠7w目で通勤中に酔いやすく吐き気が出て困っています。対処法が知りたいです。

妊娠7w目です。妊娠をしてから、車や電車に酔いやすく、すぐに吐き気が襲ってくるようになってしまいました。今通勤で、二時間電車に揺られています...。マスクをして飴を舐めていても効果はありません😢なにか対処法などがあれば教えて頂きたいです😭

コメント

むぎ

参考になるかわかりませんが、わたしは常にお水持ち歩いて気持ち悪くなったらお水で誤魔化したりしてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
きっとつわりの症状なのであとは炭酸飲料とかですかね(´._.`)

• (^^)

(^^)

お水も飲んでも効果があまりなかったので炭酸飲料試してみます!ありがとうございます😊

• 8月8日
りん

私の経験というか
対策でやっていたのが
朝食べれるものをとりあえず
食べれるだけ食べて
いつも乗ってる電車の3本くらい
早めのやつに乗って通勤してました🙌🏻💦

気持ち悪くなったら降りて
次のやつに乗ってってのを
やってましたが
最終的にはつわりが他の人より
酷かったみたいで
ドクターストップがかかり
仕事辞めちゃいましたが
少しはマシでしたよ!

• (^^)

(^^)

3本も早い電車...大変でしたね😭
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

• 8月8日
ぶるぞん

私は飴の他に炭酸飲料持ってました🙌
少しでもスカッとするので☺️
黒いポリ袋も持ち歩いてましたけど、結局使わず我慢できない時は毎回途中下車してました💦
遅刻しても許されてましたが、できるだけしたくないので早めに通勤してましたよ☺️

• (^^)

(^^)

やはり炭酸飲料が効くのですね!試してみます😆早く起きれるように頑張ります😂ありがとうございます!

• 8月8日
こもも

私は逆に炭酸水がダメでしたので、よくFRISKを食べていました。

• (^^)

(^^)

みなさん人それぞれなんですね...フリスクも試してみます😆ありがとうございます!

• 8月8日