※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

36w4d!夜眠れない!胃が苦しい!胃が圧迫されるのはいつまでなんでしょうか…

36w4d!夜眠れない!胃が苦しい!胃が圧迫されるのはいつまでなんでしょうか…

コメント

まぁ

生まれるまででした😅

• ちっち

ちっち

絶望的です…

• 8月8日
  • まぁ

まぁ

私の場合つわりもひどく、ほとんど寝たきりだったのでつらい1年弱でしたよ😱

• 8月8日
  • ちっち

ちっち

プラス悪阻は辛いですね😵😵
    36wだけどもう出てきてほしいくらいです😩😩😩

• 8月8日
Summer08

私は39週に入った先週末からようやく胃の圧迫感なくなりました😆
いつもの量だとご飯前にお腹すいてきて軽く間食したり、ついには昨日数ヶ月ぶりに夜食を食べましたーーー!!

けど見た目では赤ちゃん全然下りてきてなくて、まだまだ産まれそうにありません(;_;)

• ちっち

ちっち

39wですか…😧まだまだや…😦😦
    でも、だんだん下に降りてきてるんですね🤤💕

• 8月8日
  • Summer08

Summer08

だとよいのですが……(;_;)

とりあえず今日は満月なので、悪あがきで予定日に取っておいたオロナミンC飲んだし、午後からウォーキングする予定です(∀)!

• 8月8日
  • ちっち

ちっち

いいですね!いいですね!笑
    39wとか、毎日ドキドキしちゃいますね💓👶
    熱中症気をつけてくださいねー!

• 8月8日
やん

私はエコーで見えないくらい下に下りてきてるみたいで、息苦しさなくなりました!
私の場合無力症なので早いですが、順調な方なら38週以降下がってきて苦しさなくなると思いますよー😊