※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
その他の疑問

︎ここ最近、暑くなって、汗をよくかくよくになって..😂娘の頭皮が洗って…

いつもお世話になっています✡子供のシャンプーについて質問させて下さい(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

ここ最近、暑くなって、汗をよくかくよくになって..😂娘の頭皮が洗っても洗ってもくさーい😢!!って日が続いています💦💦

今まで、アトピタの泡シャンプーを使っていたのですが.臭が気になるので昨日、初めて大人と同じシャンプーで洗ってみました。だけどやっぱりなんか..臭い。(笑)

1歳9ヶ月..食べるものが大人の物と近づいてきたのもありますが、とはいっても味付けが濃いとか塩分が濃いとかありませんil||li_| ̄|○il||li

同じような経験をされた方で、このシャンプーがいいよ💛!などありましたら教えてください😂💦💦

コメント

まだ大人と同じシャンプーは使っていません。
同じ1歳9ヶ月です。
まだ全身ボディーソープ使っています💓

• ✩らむ✩

✩らむ✩

うちもまだ.全身ボディーソープなんですが😓昨日初めて臭いがよいよ気になりだしたので同じの使ってみました⸜(⌓̈)⸝💦💦

• 7月24日
a-s.mama

うちの娘はメリットのリンスインシャンプーを
使っています(*´ω`*)

やっぱり夕方くらいに
なると汗臭くなりますが、
赤ちゃん用よりは
いい感じです((*´∀`*))

• ✩らむ✩

✩らむ✩

赤ちゃん用って.無臭が多く頭皮の臭いが勝ってしまう感じがします..(笑)メリットですか!💛メリットの事忘れていました😂💦使ってみたいと思いますっ⋆。˚✩

• 7月24日
ちまこーい

息子は一歳半からの泡シャンプー使ってます。ピジョンの泡シャンプーでフローラルの香りとシャボンの香りがありフローラル使ってますよ。

• ✩らむ✩

✩らむ✩

香り付きのもあるんですね💛!下の子と一緒に使えるのでいいかもしれませんね٩(ˊᗜˋ*)アトピーが一時期、アトピーらしきものが気になりアトピタの使ってたんですが色々試しに使ってみたいと思います💛

• 7月24日
  • ✩らむ✩

✩らむ✩

あっ!一歳半からでしたね(;o;)💦見落としてました💦一歳半~のは、初めて聞きました!ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

• 7月24日
❀ちい❀

うちも全身泡で洗う赤ちゃんから使えるものを使っています!
びっくりするくらい汗かきますよね…(^-^;
泡をたっぷりつけて、頭皮全体を指の腹でたっぷり時間をかけて優しく洗ってみてください。
娘は1歳4ヶ月ですが、洗い上がりから汗をかくまでは無臭です!

• ✩らむ✩

✩らむ✩

やっぱり、赤ちゃん~使える物が安心して使えていいんですかね(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡︎大人用は試しに使ってみましたが、頭を流す時に嫌がるようになってきたので洗い残しが心配で..💦💦時間を掛けて洗ってみたいと思います💛うちの子は汗をかくのも早い気がします..(笑)優しく時間を掛けて洗う!も心がけて見たいと思います✡✡

• 7月24日

すいません!いきなり。
プロフィール画像作れるサイト教えて下さい。゜(゜´Д`゜)゜。

• ✩らむ✩

✩らむ✩

ちゃんりおってサイトです(*ˊᗜˋ*)✡

• 7月25日