※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
お出かけ

神奈川県横浜に住んでます。車はあります!日帰りで関東でオススメの遊ぶ…

神奈川県横浜に住んでます。
車はあります!

日帰りで
関東でオススメの遊ぶところはありますかー?

またみなさんはお盆休みなどは
なにして過ごしますかー?ʕ•ᴥ•ʔ

コメント

ゆんゆん(・・)

私も横浜です~✨😃✨

都内ではありませんが、
お子さんが小さいので、埼玉のあけぼの子供の森公園(ムーミン谷)とか良いかもです✨
ムーミンのおうちや小川があります😃
旦那さんと子供が遊んでる間に、木のかげに座って休んでおくこともできます💡
車なら、比較的近くに川越の駄菓子屋横丁などもあって、ぶらぶらお散歩して駄菓子をかって行くのも良いです✨

千葉の マザー牧場も楽しかったです💡

夏休みは都内はめっちゃ混むので...
でも都内がいい!ってことなら、オーソドックスにスカイツリーの水族館とか、東京タワーではワンピース展をやってます😄

ドライブが好きなら高尾山とか、少し足を伸ばして熱海とか伊豆とか...

うちはお盆は旦那の実家で福井なので、帰ってきてから近場をお散歩するくらいです😃💦

なみスチル

ズーラシア、里山ガーデン、野毛山動物園、えのすい、相模川ふれあい科学館、こどもの国、芦ノ湖、小田原子供の森わんぱく公園、マザー牧場…こんな感じですかね( ´ ▽ ` )♪

来月出産なので近場の公園や、ショッピングモールにお出掛けくらいしかできなそうです(´-`)…私自身、人混みが嫌いなので混雑時にどこかへ…っとは中々思えなくて…笑
その代わり夏休み前に沖縄へ旅行に行きました( ´ ▽ ` )♡なので夏休みは我慢してもらおーかなと(*_*)

Ohana

富士サファリパークへ行きましたよ〜(^ ^)
サファリバスも楽しかったです✨
アウトレットにもよって帰宅しました♩
横浜市ですが、車で1時間半くらいでした(^-^)

あっちゃん

来週、大井川鉄道のトーマス&ジェームズ号に乗りに1泊2日で行きます。

先月は北海道、富良野、美瑛、旭川へ義両親と一緒に2泊3日で行ってきました。
義両親にとっては初孫なので部屋も一緒が良いという希望だったので、和洋室の部屋にして一緒に過ごしました。

日帰りでしたら、箱根湯本駅近くにある箱根湯寮を利用したことがあります。
露天風呂付きの個室なので周りの目を気にせずゆっくり出来ます。

なみ

私も横浜在住です!

野毛山動物園は駐車場代はかかりますが、園自体は無料ですよ。
あまり広くはないので歩き始めの子供のお散歩にも良かったです!

他には八景島シーパラダイス、マザー牧場、県立公園にお散歩に行きました。
今、みなとみらいの原鉄道模型博物館でトーマスのイベントをしているので、週末に行く予定です!

あおい

横浜です♡
シーパラ年パス買って行きまくってます!涼しいし、大好きです♡

お盆前ですが、熱海に旅行に行ってきます。家族風呂で息子も温泉デビューして、海で遊ぶ予定です。

yukkan

うちは藤沢市ですがよく行くのが
野毛山動物園、御殿場アウトレット、ディズニー、木更津アウトレット、富士サファリパーク、銀座(ここはおすすめしません😅子供向けではないですね…)、鎌倉の小町通りとかです!