※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
子育て・グッズ

シャッフリングベビーのお子さんを育てている方いましたらお話し聞かせてくれませんかー?

シャッフリングベビーのお子さんを育てている方いましたらお話し聞かせてくれませんかー?

コメント

ととこ。

お子さんは何ヶ月ですか?
シャフリングベビーというものは全く知りませんでしたが調べてみたら上の子がそうでした(;゚∀゚)
知らなかったからですが個性のひとつと思って受け入れてたので…病院でも座ったまま移動できるからハイハイしなくてもいいと思ってるんじゃない?と笑われて終わりでした。
なんだかんだでハイハイもしたし1歳少し前には歩きました。
少し言葉は遅れ気味なものの気になるほどではないし弟の面倒をよくみて聞き分けもいいけど自己主張もシッカリしていて普通の子です( ´ ▽ ` )
元気がよすぎて参ってます(笑)

• ten

ten

ほう。。
    一歳前に歩くのはシャフリングベビーではないかもしれないですね。シャフリングベビーは一歳半以降から歩くので。。
    他の条件が当てはまってるとシャフリングベビーなんですかね。。。?
    我が子は1歳2ヶ月ですが自分で立つこともしません。
    とらじさんのお子さんは言葉が少し遅れ気味との事ですが、どの位ですか?

• 8月8日
  • ととこ。

ととこ。

そうなんですね(;゚∀゚)さらっと調べたら1歳くらいには歩き出すとかいてあったのでそうだとおもいましたが…
    その辺は判断する人それぞれなんでしょうか?

私の周りの子に比べると明らかにたどたどしいくらいですが…その感じ方もそれぞれなので文字に表現するのは難しいですね💦見当違いなコメントをしてしまったようで申し訳ありませんでした。
    ご不快かと思うのであとで削除しますね💦

• 8月8日
  • ten

ten

へ?!イヤイヤ全然ヘーキですよ!
    そんな削除しなくでも😵
    言葉はどこ位から出たんですか?

• 8月8日
  • ととこ。

ととこ。

ご不快な思いをさせたかと焦りました💦
    良かったです(>_<)
    ペットの名前とじぃちゃんは1歳頃には言いましたがそれ以外は2歳すぎるまでは全然💦

• 8月8日
  • ten

ten

一歳で2つも出てるのは早い方ですよね😊凄いですね〜

• 8月8日
  • ととこ。

ととこ。

だとすると周りが早いんですね〜💦
    うちの娘はゆっくりさんだと落ち込む日々でした( ;´Д`)

• 8月8日