※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
家族・旦那

旦那に子供みててもらうときいつもスマホゲームやりながらなんですが、…

旦那に子供みててもらうときいつもスマホゲームやりながらなんですが、いい対策ありますか?

わたしが怒ったりもして、それからはわたしの視線があるときは携帯やらずに。
だけど見てないときにゲームしてます😑(わたしがサッと現れると横向きでゲームしてた携帯を隠すみたいな)

携帯依存性すぎてむかつきます

コメント

あまじ

どこの旦那さんも一緒で同じような投函メチャクチャ多いですよ!(笑)

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

多いですよね!
    ほんとむかつきます😩

• 8月8日
どんぐりマンマ

携帯を取り上げたらいいと思います!
ムカつきますよね〜
私よくこっそり隠して知らんぷりしてます(笑)
うちはゲームはしませんが、なんかニュースとか2ちゃんとか?いつも見てます。たまに勉強のアプリらしいですが腹たちます。
子どもは親を見て育ちます。そんなケータイばっかり見る子になってもいいのかな。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

前に「携帯充電しとくよ!」って取り上げて部屋から出したことはあります笑
    うちも2ちゃん見てます〜💦
    いちいち「この前2ちゃんで〜」とか言うんで「また2ちゃん?」てイヤミ言ったりもします!

• 8月8日
みっきぃママ

うちの旦那も依存性みたいですよー。
もともと、仕事が忙しくて息子が起きてる時間に帰ってこれないのに、たまの休みにゲームばっかりです。
「スマホとじゃなくてこどもと遊んであげたら⁉️」と何回言ったことか。
こっちとしては旦那にこども見てもらってる間に家事をやりたいのに、わかんないかなー⁉️ってイライラします。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

めっちゃわかります〜!
    前に俺は息子となかなか時間あわないから
    とか言っといて実際子供と2人になったらゲームばかり💢
    一緒に遊ぶのも5分持ったらいいほうかもしれません😩

• 8月8日
はじめてのままり

うちの旦那もです‼︎
私もさっき旦那に注意したとこです!笑

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

何度言えばわかってくれるのかって感じですよね😑
    注意の仕方のバリエーションが増えてくばかりです笑

• 8月8日
ニコママ

うちもそうです(´・ ・`)モンスト命。。上がもうすぐ3歳で下がまた2ヶ月なんですが、2ヶ月の子が泣いていてもまずゲーム。3歳なる娘が「お父さん携帯ばっか見ないで目を見なさい!」「携帯ばっかりでかまってくれん」って言うようになって、うちが言いたいことをズバズバ言って、最近は「携帯置きなさい!」って叱って、娘のいうことはすぐ聞いてます笑。
嫁が言っても、全く聞かず。
「モンスト離婚流行ってるらしいよ♡」って言ってやります笑

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

娘さんいいですね😂✨
    うちもそのくらいお話ができるようになればいいなー🤣
    でもその頃までに治ってなかったらそれも問題ですが😑😑😑
    うちはウイクラっていうサッカーゲームにハマってますー
    あと2ちゃんもみるしメルカリとかの検索もずっとしてるからほんとダメだ😲💦

• 8月8日