※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で息苦しさを感じ、食後が特に辛い。胎動が強く、頭が下がると胃が楽になる。いつ頃からそうなるか知りたい。足の形が分かるほど飛び出るので驚いている。

来週で9ヶ月に入ります☆
ここ最近、どんな体勢になっても息苦しい感じです。。

とくに食事の後(>_<)!!だんだん胎動も落ち着いて頭が下がると胃も楽になるみたいですが
いつぐらいからなんでしょうか?!
今は胎動もMAX強い気がしてます!
触ると足の形が分かるぐらい飛び出るのでビックリしますʕ•ٹ•ʔ

コメント

華まま

本当に苦しいですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)わたしは横になってお腹を床につけると少し楽で、いつもその体勢で寝てます❤
赤ちゃんが下がってきてから、胃の圧迫感がなくなりましたよ(♡˙︶˙♡)一人目のときは38週くらいだった気がします!

♥・。はな.。*♥*。.

横になってお腹をつける感じですね(*≧д≦)確かにお腹をつけると楽かもです☆
38週ですか〜もうちょっとの辛抱ですね!!
ありがとうございましたʕ•ٹ•ʔ