※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

セックスレスです。産後11ヶ月~😣💦一度もありません、、、妊娠中期くら…

セックスレスです。産後11ヶ月~😣💦一度もありません、、、妊娠中期くらいには何度かしました‼️
お腹大きくなってきてからは旦那も赤ちゃん大丈夫か不安と怖さと心配でなくなりました~‼️生んでからは、川の字で寝てます~、、、そーゆー風にもならず、ここまで来ましたがそろそろやばいかも~って思ってます。
夫婦なかは仲良しです~😁私はしたいなと思っているんですが、旦那は息子に夢中なのと一緒に寝てたら全くその気にならないし、隣で寝てるとこで男にはなれないしなりたくないしと言ってました~😣💦
話しあった時、夫婦は営みだけが全てじゃないしと旦那は言っていて、先また復活するから心配しなくていいんじゃないと(笑)言われてしまいました‼️
後、一線に息子が寝てる間は絶対ないなとも言われてしまいました、、、😰
しないままいたらそれが普通になるしきっかけもなくなるので今の状態が不安です。
私がお母さんになったから?と聞いたら昔と変わらないよとも言ってはくれたものの、普段家では、素っぴん、部屋着ばっかで、おっぱいあげてる姿いつも見てます(笑)
これも実際良くないですね~😣💦
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

しばとも

私も同じ悩みをかかえてます😭
うちは、子どもができた時からしてないので、かれこれ2年近くに……
川の字で寝てるのがよくないんでしょうか……
できる限り女っぽくしてるつもりなんですが、何も起きません😭
誘い方もわかりません😭

• ノンノン

ノンノン

話し合いましたか??うちはたまに旦那がふざけ気味に営みご無沙汰だね(笑)と笑いながら言ってきたときに私は気にしてるよって伝えて話しあいになったんですが、むしろ旦那が、女性的で息子生まれてから性欲的なのないらしく(笑)、川の字はなおさら絶対息子の前でしたくないしと!私もそれ言われると息子のとなりで営みは嫌だし、、、けどこのまま嫌だし悩みます。

• 8月7日
  • しばとも

しばとも

話し合いはしてないです😭
    ひっついてみたりしても無反応で、どうしていいかわからなくなります😭
    気にしてるよって言葉で伝えてみます!

うちの旦那は性欲強かったはずなんですが😭
    川の字で寝てると、場所に困りますよね〜

• 8月8日
  • ノンノン

ノンノン

そうなんですね。淋しいですし、不安になりますよね。将来も。一度やんわりと相談出来るといいですね。
    私の理想は40,50代でも営みはあるが目標です(笑)無理かな~😣💦本当に最近悩みます。

• 8月8日
  • しばとも

しばとも

話してみました!そしたら、「今はそんな時期じゃない」と言われました😫
    そんな時期やったこともあったらしいですが、その時はわたしが子どものことで忙しかったから……と言われました😭
    「わたしは、今そんな時期やから、女子力上げてる」と言ったら、鼻で笑われました😭

頻繁でなくても、ちょこちょこ営みがある生活がいいです……歳とっても😭

• 8月9日
  • ノンノン

ノンノン

そんな時期じゃないか~(>.<)y-~それならしょうがないかもですね~(>.<)y-~なんか男の人も言われたら言われる分やる気なくなるっぽいですよね!

私も、淋しいとかアピールしていますがまだまだ先になりそうです(笑)
    かなり不安ですが、開き直るしかないんでしょうか(笑)

• 8月16日
mari

同じくすっぴんパジャマ
ひどい時にはタンクトップにパンツとかでウロウロしちゃってますよw
うちは休みの日に夜ではなく、息子がお昼寝してるときに別室ですることも多いです!
確かに子どもの横ではできない。。。😅
自分から誘うことも多いです。
旦那さんの触ったりw
でもそういうのも、拒否されちゃう感じですかね💦

たーmama

まさに!私なんて発覚してからなので、もう1年9ヵ月更新中です💧💧もともとそこまでするひとではなかったのですが、、、😅昔は誘ったりしましたが、今は隣にいる息子がなかなか熟睡できずに何回も起きてしまうためらら物音屋をたてないようにしてるからなかなか難しいようで💧💧

森アキナ

みなさん同じ悩みの方がいて心強いです…私もです(笑)
ウチは子どもも夜泣きせずノンストップ朝まで+寝室別とゆう有難い状況なのに、どうも営みに踏み込めないです⤵︎
数ヶ月前に勇気出して誘ったのに断られました。それから勇気でず…。
2人目も考えているのに…悲しくなります😭