※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
家事・料理

市販のカレールーで辛いのが好きな方いらっしゃいますか?私は今までジャ…

市販のカレールーで辛いのが好きな方いらっしゃいますか?
私は今までジャワのスパイシーブレンドにスパイス増々して食べてましたが、スーパーで、ディナーカレー辛口と、バリ辛を見つけてしまいました!
興奮してます。笑
食べたことのある方いらっしゃいますか?
明日はカレー作ります!
主人はバーモント中辛で汗だくです。私はそんなお子ちゃまカレーはやなんです!笑

コメント

kaka1111

S&Bのバリ辛おいしいですよー(*☻-☻*)

  • ちっぺ

    ちっぺ

    食べるの楽しみです(*´ω`*)
    辛いカレー大好きです❤️

    • 8月8日
1214

私もジャワカレースパイシーブレンド食べてますヾ(o´∀`o)ノ

うちは青唐辛子と一味入れてますよー٩( *˙0˙*)۶

  • ちっぺ

    ちっぺ

    スパイシーブレンドはスパイスきいてておいしいですよね(о´∀`о)
    青唐辛子入れたことないですが、辛味upして味は変わらないんでしょうか?気になります(’-’*)

    • 8月8日
  • 1214

    1214

    辛味アップ⤴️しますが味は変わりませんよヾ(o´∀`o)ノ

    うちはなんでも青唐辛子です(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

    • 8月8日
  • ちっぺ

    ちっぺ

    うわ~(о´∀`о)おいしそう!

    私のバリ辛カレーもできました!
    やっぱ私は食べるときにスパイス足します!笑

    • 8月8日
deleted user

バリ辛たべましたが、辛いもの好きなわたしにはまだ足りなかったのでスパイス足しました*\(^o^)/*笑
ちなみに、うちの主人も中辛以上は食べれないのでいつも中辛にスパイスかけまくってます。笑

  • ちっぺ

    ちっぺ

    なかなか市販のカレールーでアホみたいに辛いのはないですよね。
    スパイス必須なんですね。私も準備しときます☆
    うちの主人だけじゃなかったんですね、辛いの苦手なの。笑

    • 8月8日
ぶぅちゃん♡

S&Bのバリ辛美味しいです!!!
うちは、超辛党で😁
どんなルーを使っても、辛くないよ…
と、思ってたのですが…
バリ辛に出会いました😍
期間限定なので、なくなる前に買い占めてます😁

  • ちっぺ

    ちっぺ

    期間限定なんですか?!ショック!
    今日食べてみて、気に入ったらリピートします!
    ちなみにディナーカレー辛口はお試しになられたことありますか?

    • 8月8日
  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    ディナーカレー辛口ですか?
    ごめんなさい💦
    初めて聞いた名前です💦💦
    辛いですか??

    • 8月8日
  • ちっぺ

    ちっぺ

    私も先日初めて購入してみたんです!
    同じくS&Bのやつです。今日はバリ辛で、次回ディナーカレー食べてみます♥️

    • 8月8日
deleted user

私も今日バリ辛で作りました🤗❤️
辛口カレー嫌いなんですけど、バリ辛は旨さの方が勝ってるので好きです💕
夏しかないので、買い置きしてます😄

  • ちっぺ

    ちっぺ

    ただ辛いだけじゃないんですね(*´∀`)♪楽しみです!
    夏限定ということで、私も明日また買いに行くと思います。笑

    • 8月8日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

うちもバリ辛+ハバネロパウダーです(❁´ω`❁)
バリ辛だけだと物足りないかんじですが、ハバネロパウダー入れるとビリビリきて最高に美味しいですよ(๑ ́ᄇ`๑)

  • ちっぺ

    ちっぺ

    普段行かない広いスーパーで、初めてバリ辛と、ディナーカレー辛口を見つけました。きっとそこならハバネロパウダーも売ってたと思うので、探してみます。ビリビリが病み付きになりますよね。笑
    先月は激辛モスバーガーにはまって、週1です食べてました。デスソースビリビリでした(*´ω`*)

    • 8月8日