※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを持つ方、毎日の過ごし方を教えてください。暑さで散歩が難しいので家でうだうだしてしまいます。良い過ごし方を教えてください。

こんにちは!今2ヶ月の息子を育てている母です(^^)
同じくらいのお子さんをお持ちの方、毎日お子さんとどんな風に過ごしてますか?
散歩にもできれば毎日行きたいのですが、この暑さで中々行けていません(ーー;)夕方以降だとご飯準備とかになってしまいますし…
なので結局家事をやる以外はうだうだしてテレビ観たりで一日終わってしまうことが多いです(>_<)
何か良い過ごし方やこんな風に過ごしてるっていうのを教えてください(^^)

コメント

こぐまま♡

私ではないのですが、友人は午前中に公園とか散歩に行ってるそうです。暑くなる昼には帰ってきて、室内で過ごすそうです(T_T)

• *H.N*

*H.N*

公園も良いですね!午前中であんまり暑くなければ行けるかもです(>_<)ありがとうございます!

• 7月24日
なっこ

こんにちは😄
同じく2ヶ月の娘がおります❗
私も毎日家事やテレビ、娘と一緒にお昼寝して一日が終わってしまい、皆さんどのような過ごされているか気になっていました💦
私は夕方の6時以降になるべく玄関に出るだけでも外の空気を吸わせるようにしています❗

回答になってなくてすみません💦

• *H.N*

*H.N*

ベビちゃん同じくらいなんですね(^^)みなさんそうなんだって思うと安心しました(^^;;
    私もベランダや玄関にちょっと出したりはしてます(^ω^)
    お出かけはもうちょっと涼しくなってからですかね〜

• 7月24日
  • なっこ

なっこ

コメント、グッドアンサーありがとうございます❗
    サトミ✳さんもベランダやげっぷ中には出されてるんです😄
    私も同じくらいのベビちゃんを育てている方で同じようにされていると知り安心しました❗
    早く涼しくなってお散歩したいですね(^-^)/

• 7月24日
紅♡紅mama

こんにちは☆

常に話しかけて抱っこしてお昼寝して…など気ままに過ごしてます(*ノ∀`*)

首すわってからお散歩行こうと計画しています(≧∀≦)

• *H.N*

*H.N*

やっぱりそうですよね(^ω^)
    お昼寝一緒にできるといいですよね!
    ありがとうございます(^^)

• 7月24日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

カンガルーケアすると落ち着いて寝てくれたりするので、一緒に寝てしまい1日がおわります(*ノ∀`*)
    いまはダラダラする時期だ!!!と思い込み生活してます(✪̼o✪̼)

• 7月24日

私も新生児のうちはほとんどテレビ見てゴロゴロしてました。
夏は外に無理に連れていくのも…と思っちゃいますよね〜😅

• *H.N*

*H.N*

ですよね(>_<)暑くてもでれないですし、夕方は蚊の心配があったりで結局引きこもり状態です(^^;;

• 7月24日
なっこ

すみません💦
げっぷ中ではなく、玄関の打ち間違いです😅