※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

しょうもない事でも明らか旦那が嘘ついてる証拠があったら、突き止めま…

しょうもない事でも明らか旦那が嘘ついてる証拠があったら、突き止めますか?
それとも放置しますか?(;´`)
悩んでます…いえば、俺のこと束縛するつもりだとかどうせそんなふうに思ってきたり、携帯みたんだろ!とかおもったりするかもしれなくて異常に警戒しだしたりするかもなーと( 笑 )
ちなみに携帯はみてません٩(×̯×)۶たまたま外出先出る際、リュックに入りきらない荷物を主人のカバンに入れた際にレシートを発見しちらっとそれをみて気づきました(;´Д`)浮気とかではないです。
ただそのことに関して三回くらい聞いても隠そうとしてくるんで腹たって来てwwwwww

コメント

m ❤︎

私は白状するまで問い詰めます♡

mocoyu

みてしまったものは放置できません😭何とかして問い詰めたいですね!!

うさぴょん

やっぱりはっきりさせた方がいいですよね!!!!ハッキリさせてきました!自分もいつまでもモヤモヤするのいやですもんね!