※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん❤
お金・保険

ご主人の手取りは25万円ほどで、転職1年目で21万円。25万円欲しいとのこと。他の方はどうでしょうか?

ご主人が25歳くらいの方。
手取りだいたいどのくらいですか?(;_;)
うちは、転職して1年目ということもありますが、手取り21万くらいです(;_;)
せめて25万くらいはほしいのですが、なかなか┐('~`;)┌
皆さんはどうですか?差し支えなければ教えて下さい(._.)

コメント

deleted user

旦那が今年で26歳になります!

今の会社6年目ですが
手取りは21万から24万くらいです💦


給料上がって欲しいですよね😭

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    うちも今年26歳です😌
    やっぱり年齢的にはこのくらいなんですかね💦
    今賃貸暮らしなんで、はやくマイホームほしいのですが、貯金も貯まらないし、マイホームだと今より支出も増えるだろうしも赤字になりそうで…😥
    早くあがってほしいですね( ;∀;)

    • 8月7日
ぽん

うちの旦那25歳です
手取り20から21くらいですかね
基本給が12万くらいでひくく
休日出勤とか残業で稼いでるようなもんです😭
10月末に第1子がうまれる予定でうちも今は働いてないので厳しいです笑
歳相応くらいほしいですが
がんばってくれてるので
あまり言えないです😔

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    やはり年齢的にはそれくらいなんですかね😥😖
    うちも、残業して21万です┐('~`;)┌
    うちは私もパートで働いててあわせても28万くらいでほんとは30いくのが理想なんですけど、3時までのパートなので、なかなか( ;∀;)

    車2台あるし1台ローンあるし、、出費ばかりで💸😂
    早くマイホームほしいんですけど、今の収入ではローンなど払ってけそうになくて┐('~`;)┌

    • 8月7日
  • ぽん

    ぽん

    パートしてても大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちらも車2台で一台ローンです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月7日
  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    ですよね~( ;∀;)
    車がほんと維持に税金にと一番お金かかる気がします┐('~`;)┌

    • 8月8日
しぃか@シンママ万歳

シングルマザーなので、私自身の話になりますが。前職手取り25くらい、支給だと32です。現職手取り21、支給26です。
なかなか手取り25の壁は厚いです‼

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    女性でそれだけ稼げてがんばってみえるんですね👏👏
    でも、確かに25の壁はあついですよね( ;∀;)

    • 8月7日
*hayu*

30歳ですが、25万前後です。
案外いままで大幅にあがってません。
異常な残業っぷりですが、本人がやりたい仕事なので応援したく、共働きしています。

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    ご主人がやりたい仕事なんですね👏👏
    うちも共働きですが、私が3時まで勤務だし、こどもの体調や、長期休みで、給料前後します(;_;)
    うちも、25万くらいあってくれると助かるのですがまだまだっぽいです(;_;)

    • 8月7日
  • *hayu*

    *hayu*

    今は耐え時なんじゃないでしょうか!!
    お子さんがもう少し大きくなって安定してきたら、フルで働けますし、旦那さんも昇給していきますよー。
    正直25才というと、職場にもいますが、若さとやる気だけで全然役に立ちません笑
    まだまだひよっこです!
    これからですよ♡

    • 8月7日
  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    耐え時ですかね~( ;∀;)
    昇給が待ち遠しすぎます( ;∀;)笑
    今は旦那にがんばってもらうしかないですね😭👍👍

    • 8月8日
amam

夫ではなく私ですが、
26歳、残業代込で手取り30万
ボーナス年2回で額面合計100万です。
基本給は30.5万なので残業代なしだと手取り25万弱?になると思います!

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    ご自身がそんなに稼いでみえるんですね👏👏すばらしい👏👏

    お子さんは保育園ですか??
    働いて帰ってご飯の支度して、大変ですよね(;_;)

    • 8月7日
  • amam

    amam

    総合職で男性と同じように働いているので💦

    来年から保育園が決まっています!
    想像しただけで大変そうです(*_*)
    働くママさん達、本当に尊敬します💦

    • 8月7日
  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    男性と同じように働いてるんですね👏
    仕事も家事も育児も、大変ですよね~( ;∀;)

    • 8月8日
バビロン隊長

今年26歳で、残業で24~32まで前後しますが平均で26万です。福利厚生が手厚く家賃がほとんどかからないので専業主婦でいれるって感じです(._.)

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    家賃ほとんどかからないのはうれしいですね👏👏
    うちもそのくらいもらえたら、助かるのですが、なかなかです┐('~`;)┌

    • 8月7日
m.

今年25歳で24万~28万のどこかって感じですね(´・ω・`)

子供2人いるし私が働けないから30万はって思うけど頑張ってくれているので、節約を頑張ってます🙆🙌

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    お給料いいですね👏👏
    うちも30ほしいって思うけど、まだ25もないので夢のまた夢です(;_;)
    ちなみに基本給はいくらくらいですか?

    • 8月7日
  • m.

    m.


    基本給が198.000円
    家族手当24.000円
    皆勤手当10.000円

    あとは休日出勤1日13.000円と
    残業の時間次第ですね(´•ω•ˋ)

    残業でがんばってくれてるので
    帰りたくなるような家作りを
    心がけています😞💕…。

    働けない今それくらいしか
    してあげれないので。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 8月7日
  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    詳しくありがとうございます💞
    手当てもよいですね👏👏
    ご主人残業がんばってらっしゃるんですね👏👏

    ym☆さん、ほんってよい奥様ですね❤❤❤
    私も見習わなきゃなって思えました!ありがとうございました💞

    • 8月8日
hysteric BBA

今28歳で月21~27です。
残業と休出に左右されます😵
26歳の時は転職する前で手取り14とかでほんとやってけませんでしたwww

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    うちも27万もらえれば助かるんですけど、うちは、毎日残業一時間半くらいして21,22くらいです(;_;)
    基本給あがってくれればいいのですが( ;∀;)

    • 8月7日
deleted user

今年25で社会人8年目になるところで
手取り35~45万です☺
外仕事なので天候などによって
月毎にばらつきがでちゃいますが…( ˟꒳˟ )

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    8年もがんばってらっしゃるんですね👏👏
    月にバラつきあっても、それだけ手取りあって羨ましいです🙈💞

    • 8月8日
みほ

26歳美容師アシスタントです。
1ヶ月の給料は手取りで18万。。
11月に出産予定で、私は月に2〜3万ほどの稼ぎです。
お腹も大きくなって来て、来月いっぱい働いて産休入ろうと考えてます。

正直余裕はないですが、生活費の予算決めて無理のない節約で頑張っています😂

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    美容師さんなんですね👏👏
    かっこいい👏👏

    うちも、節約がんばらなきゃです(;_;)

    • 8月8日
さりな(^^)

旦那今年23です
本当にバラバラ
悪くて35
良かったら200
とかです(^^)
去年の今年の前半の6ヶ月で
ボーナス抜き
800万ぐらいです。
ボーナスは100位でした(^^)波が激しいです(*´-`)

  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    お給料めちゃくちゃよいですね👏
    それだけご主人の仕事が大変でがんばってらっしゃるのかもですが羨ましいです🙈💞
    よくて月200万ってことですよね!?
    基本給いくらくらいなんですか?
    差し支えなければ教えて下さい😌

    • 8月8日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    そうですね〜(^^)
    頑張ってくれてます(^^)
    基本給は28くらいです

    家族手当
    家賃手当等ついて
    営業なので営業成績に
    よって歩合とランキング入れば賞金でます(^^)
    給料多い時は引かれる分も
    多いです(^^)

    • 8月9日
  • ママちゃん❤

    ママちゃん❤

    きいといてお返事遅くなってすみません💦💦
    ご主人、お若いのにすごいですね👏

    うちもがんばってもらわないと😂

    • 8月23日