※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
その他の疑問

先日女の子を出産しました。名前は二つ候補があり名前の最後に「み」か…

先日女の子を出産しました。名前は二つ候補があり名前の最後に「み」か「ね」か悩んでます(-_-;)私としては「ね」がいいのですが娘の顔が結構男の子ぽい感じなので「ね」が合うか正直不安です。というか自分は気にしないのですが主人が気になるようです(^_^;)もし「み」なら実るの実を付けたいのですが姓名判断ではかなり悪い字画だったので悩んでます。あまり気にしないで付けたい名前を付けてあげたほうがいいですか?

コメント

ma.

わたしは画数気にせず、
気に入った名前、
意味を込めた名前付けましたよ!
画数とか気にする人もいるけど、
今はキラキラネームとかも
ある時代だし、気にせず
ピンときた名前付けました!
どうせ付けるなら、
親自身も気に入った名前が
いいですよね!\♡︎/

こっちゃ

そうですよね!付けた後でこっちにしておけばよかったってならないように親自身が気に入ってちゃんと意味が込められてる名前なら子供にも将来教えてあげられますしね(*^^*)