※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
ファッション・コスメ

いつもありがとうございます😊この格好はおばさんくさいですかね❓今33歳…

いつもありがとうございます😊この格好はおばさんくさいですかね❓今33歳です。主人におばさんくさいと言われました💧

コメント

r♡ymama

ズボンじゃなく、中にinして無地のスカートとかあうとおもいます!

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊とりあえずデニムのスカートとベージュのスカートしかないんですが、どちらも膝上で、33歳が履いたら痛くないですかね💧

• 8月8日
まいまい

トップスもボトムスもボリュームがあるので、野暮ったくみえて、おばさんくさいと言われたのかもしれません。
どちらかのボリュームを抑えるといいと思います。

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊私ファッションセンスないんですよねー

• 8月8日
こもも

ちょっと落ち着いてますかね💧
特にパンツが…中途半端な幅と裾のフリルが少し古めかしい感じがします。

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊パンツは、セットアップで今年買いましたが、合わせ方がダメですかね💧

• 8月8日
  • こもも

こもも

合わせ方というか…このボトム自体がちょっと厳しいです💧

• 8月8日
  • くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊ファッションって難しいですねー💧

• 8月8日
  • こもも

こもも

すいません、ずっとアパレル関係の仕事をしておりましたので、ついつい辛口になってしまいました💦

• 8月8日
  • くりすてる

くりすてる

いえいえ😊率直な意見ありがとうございます🌟アパレル関係なんておしゃれですね😃

• 8月8日
はーママ^ ^

ボトムスをスキニーにしてみてはいかがですか⁇白のスキニーだと夏っぽくて可愛いと思います‼︎

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊デニムに、合わせます😃でも、この時期はデニムは、暑いですよね💧

• 8月8日
ゆたん

白スキニーやあまりダボっとしてないボーイズデニムとか可愛いと思います❤️

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😀白スキニーは持ってないので、とりあえず無難に普通のスキニーデニムを合わせようかと思います🌀

• 8月8日

ボトムをデニムにかえたらどうですか?
スキニーとボーイズデニムの間くらいの太さの!

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊とりあえず、デニムが無難ですよね✨デニムにあわせます😊

• 8月8日
kiki

ボトムスがあまり良くないですね!トップスは可愛くきられると思います😌

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊トップスは服が全然なくて、この間購入しました🌀

• 8月8日
あい

なんか重いですね💦色味も秋っぽいですね🦊トップスをポイントにするならテーパードデニムとかもう少し明るい色を取り入れた方が良いと思います!ボトムスをポイントにするならTシャツにビスチェなどで少しスッキリした印象にしてあげると良いと思います👚👖

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございますを😄テーパードデニムって何ですか❓流行りに疎くわかりません😣

• 8月8日