※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中ですが、実際に必要か迷っています。引っ越し後は目が離せないため、使い方や他の方法について教えてください。

ベビーサークル使ってる方に質問です。

息子が動き回るようになったし、下の子も
産まれる予定なのでベビーサークルの
購入を考えています。
ですが、実際は邪魔で使わなかったとか
子供がどうにかして抜け出し意味なかったなど
よく聞くため、購入を迷い始めました(*_*)

今はアパートなのでどこにいても大体は目が届くため
そんなに必要としなかったのですが
今月戸建ての新居に引越しするため
目を離したらどこにいるか分かりません(´・ω・`)

同じような方、どうされてますか?
ベビーサークル使われてますか?
それとも他にいい方法ありますかね?

コメント

Ruka.mama

私も最近、アパートから新居の一戸建てに
引っ越してきたのですが
アパートではものすごく邪魔になったのと
1人でサークルの中にいるのが嫌で
ギャン泣きでした😅

引っ越してからもサークル置いてますが
ぬいぐるみ入れみたいになって
娘は1人であっちこっち行ってます(笑)

サークルやっぱり意味なかったように
思います😅💦

  • コロまる

    コロまる

    やっぱそうなりますよね…笑
    その様子はすごく想像はつくんですが、常に目を光らすのが嫌で、ラクしたかったのに(´・ω・`)笑
    購入やめます…(;o;)

    • 8月7日
  • Ruka.mama

    Ruka.mama

    ほんとに、できる限りラクしたいですよね(笑)
    ママの身体と心がもたなくなりますもんね😅

    • 8月8日