※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

汚い写真を載せて申し訳ありませんm(_ _)mこれは頬の写真ですが、ニキビ…

汚い写真を載せて申し訳ありませんm(_ _)m
これは頬の写真ですが、ニキビ跡があり、ほっぺにクレーターがあります(ノд・。)
美容外科以外の方法で、メイクや基礎化粧品などで、クレーターに良かったよーってゆう何かありましたら、教えていただきたいです(ノд・。) !
化粧水、乳液、美容液、ファンデ等々なんでもいいです(ノд・。) !!

コメント

きき

ビタミンC誘導体が色素沈着や赤み、ニキビ痕に効きますよ!
一時期酷くて毎日お風呂に浸かりカッサでマッサージ。
氷を当てて毛穴を締める、またお湯で開かせる。を何回か繰り返して
お風呂上がりはビタミンC誘導体のパックして上からラップ。でかなり治りました!
お酒の量を減らしたのもあるかも😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ビタミンC誘導体のパック!!聞いたことはありますがそれが良いとゆうのは全く知らなかったのでありがたいです(●´ㅂ`●)!
    ちなみに実際パックはどこの商品など使ってましたか??参考にさせていただきたいです(o´罒`o)!!

• 8月7日
𝚔𝚘𝚑𝚊𝚢𝚊𝚖𝚊

調布にある相澤皮膚科から出ている『薬用Rエッセンス』オススメです☺︎
私も一時期、肌トラブルでお世話になりかなり改善しました☆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そおなんですね(´♡ω♡`)調べてみます!!ありがとうございます(o´罒`o)♡

• 8月7日