※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。右側の股関節と腰に生理痛みたいな痛みが出ています。本陣痛の始まりはどんな感じでしたか?

39w2dの初産婦です。

お昼過ぎから右側の股関節と腰に生理痛みたいな痛みがジワジワ出てきてます。

感覚は2,3秒痛くなって治ってがしょっちゅう出てくる感じで、まとまって痛みが続く感じではないのですが、ずっと地味に痛い感じです。

明日は大潮、満月に台風との事で、このまま本陣痛に繋がってくれるのかなぁとハラハラしています。

みなさん、本陣痛の始まりはどんな感じでしたか?

やっぱりまとまって痛みが来る感じですか?

コメント

三児のmama (26)

私は夜中きました!
夜中お腹が下痢みたいな痛みで起き、下痢をし治るかなぁと思い待ってましたが治る気配なしで痛みが5分間隔切ってて、病院電話していったら子宮口7センチ開いてて、その3時間後に出産しました!