※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

11週の妊婦です。サイトメガロウイルス陽性で心配。明日つわりの薬をもらう際に赤ちゃんの健康も心配。診察してもらっても大丈夫でしょうか?

こんにちは。今11週のものです。
サイトメガロウイルス陽性になりとても
心配です。。
先週の水曜日に受診して赤ちゃん
みてもらったんですが心配で、、、
明日つわりの薬をもらいにいくのと一緒に
赤ちゃんみてもらっても大丈夫でしょうか?(;_;)
皆さんはどう思われますか?

コメント

たゆと

過去のものか、現在のものかまで検査しましたか?現在のものであれば心配ですね😢

今見てもらってもわかることや防げることはないのですが、お母さんが安心するならお願いしてもいいかなと思いますよ!お金かかるとは思いますが・・・。

  • aco

    aco

    来週大学病院で検査です(;_;)
    ほんと過去のものだといいなぁと
    思うばかりです。。

    いいですかね?(T_T)
    みてもらって安心して過ごしたいです(T_T)

    • 8月7日
  • たゆと

    たゆと

    上のお子さんがいると、かかりやすいですよね💦私も保育所に勤めてたのでちょっと心配でした。
    過去のものだといいですね。

    まだ11週だから今のものだったら影響も大きそうだし、心配だから見たいと申し出ても良いと思います!

    • 8月7日
2児の母

私も昨日の検診でサイトメガロウイルスが陽性でした。それが原因で赤ちゃんが小さいのかもと言われました。
昨日からずっとネットで調べて調べて
もう不安しかないです!
答えになってなくてすみません。
お互いなにもないといいですね!