※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

2人目妊娠中で不安。悪阻が軽くなり元気。病院で胎芽と心拍確認。胎嚢の形や卵黄嚢に不安。経験共有を希望。

2人目妊娠中です。

前回病院に行ったとき5wぐらいと言われ、卵黄嚢だけうっすら見えました。

初めての妊娠で流産し、
2回目の妊娠で無事出産。

今回3回目なのですがやっぱり不安で仕方ありません。

おとといぐらいから悪阻がだいぶ軽くなり結構元気です。
悪阻と流産はあまり関係ないとは言いますが心配です。

あさってやっと病院です。
ちゃんと胎芽と心拍が確認出来るか(/ _ ; )

胎嚢の形がいびつなのと
卵黄嚢あたりがボヤッとしていて大丈夫なのかなぁと思うのですがみなさんどんな感じでしたか??

コメント

♡

わたしは二度流産しています。
流産しているといろいろ不安ですよね><

胎嚢の形はエコーの写り方でも変わると思うので大丈夫ですよ!
卵黄嚢はわたしは7週の時まで見えませんでした( ; ; )
明後日心拍確認できるといいですね♡!

na*

こんにちは( ¨̮ )
流産経験すると恐ろしいですよね…

5週の時、卵黄囊見えませんでした(꒪ȏ꒪)
形、いびつですか??
こんな感じだったような気がします笑。

deleted user

胎嚢の形はエコーの機械を入れるだけでも変わるので心配ないそうです!
前回心配で聞きました笑