※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがベビーベッドで上に移動して頭を挟んで泣くことが続いています。同じ経験をした方いますか?

生後2ヶ月なのですが、最近ベビーベッドに寝ておくと手足を動かして上に移動してベットの端に頭が挟まって泣くってのを繰り返してます😅上の子がいるのでベビーベッド活躍するかと思ったらもう卒業?って感じなんですが同じような方いますか?

コメント

白黒

こうゆうのは使われてますか❓😊

• パン

パン

これ見たことあります!こういう時に使うんですね!😅ありがとうございます調べて見ます。

• 8月7日
  • 白黒

白黒

うちも使ってました❣️
    上げ下げする柵側は付けないで使えます😊💡

• 8月7日
  • 白黒

白黒

たーくんママ☆さん

• 8月7日
  • パン

パン

お写真ありがとうございます!
    可愛い😍
    これなら保護されますね♪ありがとうございます!

• 8月7日
  • 白黒

白黒

ありがとうございます☺️💓

お役に立てれば幸いです😸

• 8月7日
なまけもん

うちの子もまだ1ヶ月ちょっとですが、移動激しくてベッド柵に頭ぶつけては泣いてたので、バスタオルを棒状に巻いて置くようにしました☆
ちょっとはマシになりましたが、やっぱり泣きます(^^;;

• パン

パン

1ヶ月さんでもですか❕元気ですね☺️バスタオルうちもやってみました!泣きますが少しマシですかね!ガードするものがあるみたいなので買ってみようと思います✨

• 8月7日